--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

プレゼント。

 あっという間に9月に突入。

気分を変えるために、TOPの画像を変えてみたりした~。

今日は仕事が終わったらスティッチの病院です。

今回は元気に過ごしてるので安心して検査できそうです。

あ、ついでにシンバも見てもらわんと・・・っても元気復活してるけどね。

シンバの誕生日の続き。

20128プレゼント1 

シンバは沢山プレゼントをもらったわけで・・・・写真に収められてない部分も

あるんだけど許してください。

りんちゃんからは、COO COUTUREの服。

これはりろのしっぽ夏に注文しようとしたら。。。入荷待ちでほしいのが

買えなくて断念したんだよね・・・・

しかもりんちゃんが買ったところではスワロフスキー

つけてくれるらしく、めっちゃ可愛いの。早速愛用しまくりです。

20128プレゼント2 

アンカーママにはこのほかにも特大マットなんかももらってます。

それは・・・・スティッチがすでに愛用してしまい・・・・写真撮ってないのだ。

スティッチはふかふか大好きで、おいてただけなのにすでに寝てたのね~。

20128プレゼント5 

そしてはちこからももらったよ~。

写真が半分なぜかシンバの面白顔特集みたいになってたけど。

ただ、はちこシンバのスペルはSIMBAなのです。

ま、迷子札作成したときも間違えられたことあるけどね。

はちこいつもありがとね。

っということで、まだまだあるシンバのプレゼント明日にも引きずります。笑

みんなシンバを愛してくれて感謝です。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg

関連記事
拍手する
02:37 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
プレゼント2。 | top | ぱんぱん。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1204-f7ed51cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
