--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

プレゼント2。

 昨日UPするつもりが・・・・久々の喘息でしんどかったわ~。

今日は復活よ~。

まだまだ貰ったプレゼントをUPします。

20128プレゼント6 

きよみさんは、ポメラニアンのはるちゃんの飼い主よ。

本物の犬かと勘違いしそうなこの置物は炭でできた消臭効果のある置物。

ネックレスまでしてて、めっちゃかわいいでしょ~。


ぷりちゃんからは3匹分の洋服におやつ、デコスリッカ~をもらったよ~

きらきらでめっちゃかわいいの。

20128プレゼント7 

ぷりちゃんとはちこ2人からはテーブル~。

これはりろのしっぽが欲しいなぁ~って言ってたの。

なんといっても我が家のフードボール・・・・産まれたときから使ってるので

台の木の部分が悪くなっちゃって買い換えようと思ってたの。

やっぱりはめこみタイプじゃないとね。

320128プレゼント 
美子ちゃんからも山盛り・・・・笑。

シャンプーも我が家が愛用してる物。

確かに小麦がいると消費率はかなりあがるもんね。うれしすぎる~。

写真に写るシンバは遊びすぎでグロッキーね。

美子ちゃんたくさんいつもありがとう。

20128プレゼント8 

みゅうままからはゲート。

我が家では最初扉をつけてたんだけど、うちの子はキッチンに入らないので邪魔で・・・。

でも友達が来るとこれが必要で、と要望どおりの品をいただきました~。

みんなにこんなに沢山いただきました。

沢山たくさんありがとう~。
2012815ありがとう 

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg


関連記事
拍手する
07:49 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
安定中。 | top | プレゼント。

comments

#
こちらがずっと仲良くして欲しいよ♡シンシン♡
しかしシンシン、埋もれてるよ(笑)
幸せな一日になったね☆彡
パンパンになったけど(笑)
改めて、ハッピーバースディ喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙
by: わんママ♪ | 2012/09/05 10:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1205-a5c83f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
