--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

安定中。

 さて、今日はりろのしっぽルンルンです。

小麦のために買ったカートのクッションスプリングが最近壊れ始め

カートのブレーキがかかりっぱなしになったりすることが増えて・・・

今年の初めからエアバギーに乗り換えようかと

ずっと模索してたんだけど・・・・

エアバギーはカートのルーフが片開きじゃないので悩んでたのだけど・・・

悩みに悩み先日皆で見に行ったの。

悩んでたのは、エアバギーMr.Macで悩んでたの。

値段もエアバギーだと51400円、Mr.Macだと88000円と値段にも差が・・・

で悩んだ末・・・・Mr・MacのDoggyBaggyに決定~今日到着~。

でルンルンなわけです。ここでシンバのギャラは飛んでいきます 笑。


では今日の記事は。。。スティッチと小麦の病状を。

スティッチは今週の血液検査も無事クリアです。

膵炎の副作用のある一番小さい薬がやっと1つ減りました~。

133298_original-crop.jpg 

このまま順調に行ってくれることを願うのみです。


小麦は・・・今のところサポータ&ボディーラップ、お灸で順調にすごしてます。

今回の神奈川では美子ちゃんが,,,,,,なんと小麦と出場なんですよ~。

デビューのとき以来の美子ちゃんと出場。しっかり絞めて行こうと思ってます。

20129お灸1 

小麦はこのお灸に慣れるまでにも結構時間がかかったの。

家で普段からリロとシンバのヘルニアに使ってるんだけど、どうやら出てくる

が 怖かったらしく・・・・・今ではこんな感じで慣れてます。

少しでも悪化しないように小麦の足の様子を見ながらやってます

20129お灸2 

そのおかげか、外で遊んでも今のところひどい破行なし。

自転車引きも1.5km行っても平気のようです。

ウエイトも結構落としていかないとしんどいかな?

ちょいとがりっとボディーをしめて足への負担を極力減らすようにと

りろのしっぽの計画は順調です。

こんな性格だから外に行くと限度を知らず遊ぶ小麦のために,

ご飯を少し減らしても

たぶん小麦は怒らないかな?

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg



関連記事
拍手する
04:54 | スティッチの病気 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
小麦ひとコマ劇場。 | top | プレゼント2。

comments

#
神奈川出る!と、言ったことをこの間少し後悔したわたし(笑)
指導手で変わるという、絶大的なことを忘れていた( ̄∀ ̄;)
とりあえず楽しみます(笑)
お灸そうやってするんだね~。
煙大丈夫?
すごく効きそうや~(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン

あたしもスティッチに負けないように、頑張るどー♪お薬少しでも減ってよかったぞよ~ヾ(≧∇≦*)/やったー
by: わんママ♪ | 2012/09/06 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
スティッちゃんお薬減ったんだね~♪
このまま順調に快復しますように!

おぉ~お灸ってそうやってするんだね。
すご~。


シンバ、盛大にお祝いして貰ったんだね(^-^)
もうおなか調子もどったかな?
シンシン、ママにMr.Macのカート買ってあげるなんてさすがでしゅら♪
by: sayu | 2012/09/06 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
あ。あのね。。。
ちょっと油断して酒飲むと
スティちゃんの薬が増える。。。
で、酒やめると~いい結果になってく。。。
偶然とは思えないこの感じ。。。( ̄▽ ̄;)アハハハ…

我家のスペースもあるカート。
無事到着でよかったっす( ̄m ̄〃)
by: はちこ | 2012/09/06 20:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1206-d79be94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
