--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

面白シェパード。

 いやぁ~昨日は訓練に出かけたら・・・・雲行きが怪しいと思いつつ・・・・

豪雨にやられました。

りろのしっぽ小麦をシャンプーに入れたところで、の危険があったので

小麦は後からでいいやっと、お留守番させていったんだけど・・・正解。

豪雨に雷。連れて行かなくてよかった。

家の近くに落ちたみたいで消防車が何台も出動してました。ふぅ。

さて、さかのぼって8月の記事になるんだけど

20129三国1 

この日はシェパード3匹 りん。アンカー。フラム&くるみ、はる、シンバ。

のメンバーです。この日は面白い写真が撮れたのね~。


題して、



水の上を歩くアンカー。

20129三国7 

シンバをどっぴゅ~んと飛び越えてどっぼ~ん。

で、シンバ沈められ・・・・・



20129三国5 
やぱり、こうなる・・・・(笑)

なのに陸上だと結構仲良く遊ぶこの2匹。

シンバはどうも、アンカーと名前がつくと背中にのりたくなるらしい

前のアンカーはおにいちゃんだったから乗せてくれたけど・・・

チビアンカーは乗せてくれるわけないからね~


それとは逆に飛び込みが、、、にがてなフラム・・・・・。

20129三国3 

飛び込む・・・・・っト言うよりはめり込む・・・・・

っていう感じだったわ。

なんだかんだ行ってもまだパピーなアンカー(小麦の体重の倍やけど)

行動が面白くてね。機敏で活発なアンカーの将来めっちゃ楽しみだわ~。

続く。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg

小麦ひとコマ劇場

「小麦ヘアースタイルコレクション」

20129小麦ヘアーコレクション。
関連記事
拍手する
04:35 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
プール続編。 | top | 小麦ひとコマ劇場。

comments

#
りろのしっぽさんご無沙汰です。
アンカーちゃん大きくなったね(^^;
それにしても水の上を歩いてる(@@)
チビアンカーちゃんの上にシンバ君(笑)
プール楽しそうだわ♪
by: yuki | 2012/09/10 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
その節は有難うございました~^^
フラムも川とかでは岩から飛び込んだりするけど
上から下に墜落する(笑)プ-ルはこの時初めてだったので、
勝手が解らず、めり込みまくってましたね。笑
妙に上に飛ぶ時間が長かったり。笑

アンカ-選手の水面歩き凄い決定的瞬間ですネ^〇^
しかも尻尾も綺麗に立ってるし。
シンバ君のアンカ-乗りも面白かったです^^

競技会では見れない皆さんの天然ブリ?とか見れて、楽しい一日でした^^
またお会いした時は宜しくで-す!
by: chie | 2012/09/10 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
いっぱい抜けましたね~。
実家では、
こんなに放置されてたんやね。( ̄ω ̄;)


メルモが水が好きやし、
琵琶湖で泳がせようと思ってたんヤケド、
ランの病院通いでどっこにも行けなかったわぁ

来年は、泳ぎにいきたいな~♪
by: HANA姉 | 2012/09/11 00:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1209-f060f1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
