--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JFA。IN 東近江~前編~

 いやいや~記事をUPしようとしたら・・・・

FC2の不具合でできませんでした・・・・。

外の人は見れたんだけど・・・・そろそろこのBLOGも重くなってきたから、

引越ししなあかんのか?と思ってるんだけど。

めんどくさいのでヤダ。(笑)


さて。小麦さんは、しまってる状態で、美子と競技会の為の練習で帰宅中です。

言ってる間に帰ってくる・・・・笑。

20129JFA布施公園1 

さて。とうとう、美子もMac購入。

思い切ったな・・・・・と思ってる。88000円だし。

でも、使ってみてやっぱり最高だと2人で納得なうえ、丈夫さにも関心した。

ただ、美子ってばタイヤにエアーを入れてこなかったってのには・・・・。

帰りにりろがパンパンに入れておきました。

20129JFA布施公園3 

さて、今年も頑張るで~っと小麦のフリスビ~へ。

股関節の具合も気になったんだけど、普段の生活サポーター&ボディラップの

おかげか、自らジャンプするも一度もお尻から崩れることもなく。

ディスクキャッチこなしておりました。

お灸も針も全部やっててよかったよ。

少し公園で練習していたおかげか・・・・伸びなかった距離3mが・・・・

15mラインまで~。

りろのしっぽもすごく喜んでいたんですが

美子ちゃんもめっちゃ喜んでたよ。

20129JFA布施公園4 

ふんどし姿だけど、今回ばかりはきつめに巻いて参加しました。

今年最後・・・って思ってたんだけど、小麦の楽しそうな姿に10月半ばの大会まで

出すことにしようと美子ちゃんと小麦と相談中です。

今は普通に歩いてますが、これが破行しだすとそれも出れませんけどね。

手術するとストレスもたまるし、いろんなことも我慢する日々が続くと思います。

今は、めいいいいいっぱい小麦の楽しいことを。

20129JFA布施公園5 

来週は神奈川へ行きますが、うんと頑張ってこようと思ってます。

ディスク恐怖症も完治といえる大会でしたよ~。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg
o0600042412112599567.jpg






関連記事
拍手する
03:38 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
STITCH誕生日&JFA。 | top | JFA。~IN 東近江~

comments

#
神奈川迄行くんなら、弟に会って来たら!?
by: 姉 | 2012/09/19 07:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1214-d75e40ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
