--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

STITCH誕生日&JFA。

 今日はスティッチのBIRTH  DAYです。

今日で9才になります。

今年、先天性免疫介在性溶血性貧血の病気にかかり病状も悪かったんですが

おさまったとたん再発を繰り返していました。

今はぎりぎりのラインで薬を飲んで病気のほうも落ち着いている状態です。

今週から一気に薬も週2回にへりました。

いつ再発するかとひやひやしていますが、今は多少のストレスにも耐えれるように。

どこかに行くと触られない様にしてたのも今は触られても大丈夫そうです。

でも、油断は大敵。

長距離の移動や旅行の後は必ず病院で検査してからです。

20129JFA布施公園9 

用心に越したことは無い。

一生薬とは付き合わないといけませんが、スティッチかくだんに元気になり・・・

もしかして。。。相当前からしんどかったんじゃ??なんて

いまだに思うことも多々あります。

元気さがぜんぜん違いすぎるのよ。

復活して競技にも復活です。

20129JFA布施公園10

今日はスティッチとらぶらぶで過ごしたいと思ってます。

そして、明日には小麦がかえってくるよぉ~


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg

小麦コマ劇場

「小麦ヘアーコレクション」

20129小麦ヘアーコレクション4

関連記事
拍手する
05:28 | 訓練・競技会 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
JFA IN 東近江~中編~ | top | JFA。IN 東近江~前編~

comments

#
スティっちゃん。
おめでとぉ!!!!!!!!!e-349
病気に負けず。。。
大好きなママ&りーちゃん&シン君と
素敵な9歳にしてね~e-415

抱っこならいつでもおまかせe-271よ♪
by: はちこ | 2012/09/20 07:01 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしい競技やったわ~!
ほんと(パチパチ)
らぶもスティッチ目指すぞー♪
前より元気なスティッチを見て、カメラの手が震えたわ!(これはほんと)
・・・だからブレてるの(これはうそ)

ムーちゃん・・
帰ってきたけど、ろくに練習もできず。。
そして明日を迎えてしまいそう(-ω-|||)
今度の火曜日は訓練でまふ☆彡
by: わんママ♪ | 2012/09/20 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
スティッちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
by: mami | 2012/09/20 11:49 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとう♪
病気を感じさせないイケメンなスティッチ君。
9歳には見えないベビィフェイスで
病気なんてやっつけてまだまだ
元気で沢山遊ぼうね!
遠くのど田舎から応援してるよ!
by: ちゅぴまる | 2012/09/20 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、お誕生日おめでとう~♪
最近は元気なスティッチが見れてうれしい~(^_^)v
↑楽しそうにボール追っかけてるなぁ~(*^_^*)
by: ももママ | 2012/09/20 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
あかん-(>_<)出遅れた(;-_-+ すみません。。。
スティッチ誕生日おめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ
元気に誕生日を迎える事が出来てほんと-に良かった(´∀`)
まだまだ元気な9歳で1年過ごそうね♪
次は一緒に出場するど-(^3^)/
by: プリまま | 2012/09/21 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら・・・

スティっちゃんお誕生日おめでとう♪
元気にボールできるようになってほんとよかったね!
闘病生活大変だろうけど好きな事いっぱいして病気なんておっぱらっちゃって!!
by: sayu | 2012/09/21 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
スティッちゃん お誕生日おめでとう!!
お薬減ってよかったねっ(^▽^)
ボールしてるスティッちゃんカッコイイ~
楽しい1年になりますように♪復活バンザイ♪
by: こころ | 2012/09/21 19:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1215-407a0a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
