--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

JFA IN 東近江~中編~

 昨日は皆さんお祝いのコメント&メールありがとう~。

ちゅぴまるさん(コメントありがとうございます。スティッチにコメントありがとうございます。

今年も元気に過ごせるように病気とたたかいます。(^・^))



昨日はケーキを作って皆で食べました~。

又。UPしたいと思います~。

さて、まだJFAですが・・・・出場がまだ、マリーもらぶもいます。

20129JFA布施公園8 

さて、前回撃沈だったらぶ。我が家での訓練の成果もあったのか・・?いなや・・・

今回はバッチリでした。

最初は近くから。。どんどん距離を伸ばして・・・・。

前回の激震えはどこへ?自信たっぷりのらっちゃんでした。

20129JFA布施公園6 

マリー・・・・・・・・。

美子が・・・・ちゃんと投げないからか?今回はトボトボMAX・・・。

やっぱり犬ってディスクもそうだけど・・・・キャッチできないと面白くないのね~。

といった感じか・・・?

やぱり、美子のテンションの低さそのままだった様な気もします。


20129JFA布施公園7 
だけど、マリーはディスクが好きでやっているので、それでもいいんです。

楽しんでやれる競技こそ、愛犬も喜んでるはずですから。

さ~て、短い更新ですが~・・・・

今日は小麦が帰ってきます。

ラストスパートガッツリ訓練していきます。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg


関連記事
拍手する
05:19 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
JFA IN 東近江。~結果~ | top | STITCH誕生日&JFA。

comments

#
らっちゃん。やるやーーーん♪
そそそ。楽しいのが一番ね!

で。
小麦は。。。
あれ以上ガッツリせんでよかって!v-406
by: はちこ | 2012/09/21 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう(^O^)
でへでへでへ♡
こうやって見ると、なかなかあたしの投げ手も様になってるような気がしてきた(笑)
マリー、楽しそうよね!
あとは、あたしが頑張って練習するのみだわ!( ゚ー゚)( 。_。)
by: わんママ♪ | 2012/09/21 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

だいぶ出遅れてスミマセン!
スティッチ王子、誕生日オメデトウ!
9歳には見えない王子、
病気と真っ向から闘う王子、
かなりの(笑)甘えんぼな王子、
かわいい、かわいいスティッチ王子!
これからもステキな王子に期待大です♪

改めて、オメデトウ!
by: nory | 2012/09/21 13:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1216-171f542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
