--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

独占欲。

 ペットスター誕生から1分のアピール。。。。といわれた・・・・。

ステージでなにをアピールしたらいいのか・・・・?

賢さ?面白さ?チワワさ??1分で小麦の面白さをアピールするのは

なかなか難しい。

だれも・・・・・見に来ないで。笑。


さっ。UPUP。記事がまた、たまってくるよぉ~。

さて、今日は美子のつぼ・・・うた。(ノミって言われてる)

20129屋内ラン3 

うた様は・・・まさしく見たままの性格でして・・・。

単純です。

りろ的には単純でおばかなこは大好きなんですが・・・・。

うたはしっかり訓練もしてるし、ちょっと違った....?おばか?

20129屋内ラン4 

あれ?うた・・・・ちっさっ。うたはカニヘンなので。

シンバがでかいのではありません。


あ。でかいか。


20129屋内ラン5 

はくとうた・・・

はくはシンバよりおきいので~うた小さいです。

体調も体高も足の長さもシンバより大きいの。

はくが立つとダックスらしからぬはくの手がお尻に楽勝で届きます。

20129屋内ラン6 

さぁて、今週は猛烈に忙しいぞ~。

20129屋内ラン7


お知らせ

イフペットくらぶがペット博に出展決定。

詳しいことは後日紹介いたします。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg







関連記事
拍手する
04:52 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ペット博のお知らせ。 | top | 雨の日は。

comments

# うたちゃん
うたちゃんは私にとってもめっちゃつぼなんですよ~~。
リロちゃんやシンバくん、スティッチクンとは
これまた違う魅力の持ち主。
うたちゃんのかわいらしさは一味もふた味もちがいわんちゃんらしく見えないのは
私だけでしょうか・・・(爆)
お家が近ければホンと1度でいいから
みんなと遊んでみたい気分。
でもこの腰ではまだまだ・・・(泣)
我が家の凛も私と共同でイフを付けてから凛の方はかなり体調が良くて・・・
私も負けないようがんばらねば。
いつの日か大阪に行けたら
いっしょの仲間に入れてくださいね~。
by: ちゅぴまる | 2012/09/26 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
あはあはあはあはぶ(≧∇≦)
ノミぃー!!(笑)と、くま?(笑)
そんなの食べられへんて(笑)
見たかったわ~。
そして写真を撮りまくって、妄想の世界へ入りたかったわ~。
1分のアピールは、チワワで♡
by: わんママ♪ | 2012/09/26 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
単純。。。確かに。
おバカ。。。確かに。
シンバ&はくと並んだら~ホントにノミに見えるe-455

うーーーん。なのに可愛いてv-441v-441v-441
なんとも、不可思議な生き物っすe-440

うたはおバカちゃいまんねん。
アホでおまんねんe-276[絵文
字:e-420]
by: 単純でおバカなノミの飼い主@はち | 2012/09/26 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
ちゅぴまるさん。

ちゅぴまるさんはどこ地方なのかしら??
りろ家はいろいろと遠出族ですし、もしかしたら・・・?!

うたはほんと面白わんこなんです。
きっと実物みたらはまるかも・・・・笑。
by: りろのしっぽ | 2012/09/28 03:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1219-d638d94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
