--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

Happy Birth Day To STITCH 9th。

ペット博のお知らせは下画像をクリック。

無料チケットはBLOG一番下のシンバをクリック。

cats2.jpg


 神奈川から帰ってまいりました。

急な胃痛に襲われたり。。。。りろのしっぽはしんどかったですが。

無事帰還。


さて、今日は9月はスティッチの誕生日があったのでそれをUPします。

9月20日はスティッチの誕生日でした。

スティッチもあっという間の9歳です。

見た目は童顔のスティッチですから9歳と思うとびっくりします。

今年は病気にもなって体調に波も結構あります。

ドックダンスも始めたいのになかなか・・・・

2012920誕生日1 

今回はりろのしっぽ作芋ケーキ。

もちろん下はミートローフです。

スティッチは脂質厳禁なのでミートローフもささみONRYです。


2012920誕生日2 

今年も元気にすごしてほしいな・・・と

本当に思うりろのしっぽです。



ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg

関連記事
拍手する
07:21 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
JKC IN 神奈川。 | top | ペット博のお知らせ。

comments

#
ステッチ、9歳のお誕生日おめでとう♪
おいものスティッチケーキすごい!
めちゃ可愛く出来てる~。

りろパパさんもお誕生日おめでとうです♪
by: mami | 2012/10/03 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
スティッちゃん改めてお誕生日おめでとう♪

すご~ぃおイモケーキ!!!
ほんと何でもさくっと完璧にできちゃうんだねぇ感心しちゃうわ。


ネックレスもステキ~♪
ってことはペット博3日とも行ってるのかな?
久々会いたいな~・・・でもお暇ないかな?
by: sayu | 2012/10/03 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんお誕生日おめでとう!
ほんと9歳には見えない若々しいですね^^

お芋ケーキも可愛くて美味しそうでステキです☆

体調のいい日が続くといいですね…
この1年も元気なスティッチくんでいられますように☆
by: ヒラ | 2012/10/03 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんお誕生日おめでとう!
ほんと9歳には見えない若々しいですね♪

お芋ケーキも可愛くて美味しそうでステキです☆

体調のいい日が続くといいですね…
この1年も元気なスティッチくんでいられますように☆
by: ヒラ | 2012/10/03 16:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/10/03 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
改めてスティッチ、お誕生日おめでとう~♪
芋ケーキ、うまいことできてるねぇ~(^_^)v
もも、慢性膵炎ってわかったから、来年の
誕生日はささみのミートローフの作り方
教えてもらおかな。。。
サングラス、スティッチにも使ってくれたんやねぇ~♪
by: ももママ | 2012/10/03 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ9歳お誕生日おめでとう(^o^)/
素敵なケーキ、毎年ママの愛情がいっぱい表れてるね
昨日は久しぶりに会ってペロペロしてくれてありがとう
いつまでも飛行犬の似合うスティッチでいてな♪
ママへ昨日はお祝いの言葉ありがとうね忘れるところだった 笑
by: ムートパパ | 2012/10/04 00:33 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとう♪
スティッチくんお誕生日おめでとうございます。
とても9歳には見えないイケワンなお顔。
惚れ惚れしちゃいますv-10
ママさんの美味しいご馳走で
病気なんてふっ飛ばしちゃえ!
いつまでもカッコいいスティッチくんでいてね!
by: ちゅぴまる | 2012/10/04 16:50 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとう♪
スティッチくん、お誕生日おめでとう♪
9歳なのに年齢を感じさせないイケメン♪
これからも健康に注意しつつ楽しく過ごそうね~
by: ちゅぴまる | 2012/10/04 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
いつもありがとございます。☆
今年も病気に負けないように元気に過ごしていけたらと思っています。
そして変わらず我が家の王子でいてほしいと思ってます。♪
by: りろ→ちゅぴまるさんへ | 2012/10/05 06:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1221-75a56b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
