--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

JKC IN 神奈川。

ペット博のお知らせは下画像をクリック。

無料チケットはBLOG一番下のシンバをクリック。

cats2.jpg 


 さて、やっぱりいろんな記事を飛び越えて神奈川。

残念ながらりろのしぽカメラには競技会写真は無し。

バタバタ&急性胃炎&喘息のりろのしっぽ競技に出るのだけで結構しんどかった。

おまけに台風が近づいて喘息も出る。薬を飲んでたおかげでましだったけど・・・。

同じように台風でシンバの腰も悪く足がヘロヘロでしたが。

スティッチもシンバも3席GETです。

20128神奈川3 

今回は2匹。。。小麦も含め3匹ぜんぜん駄目。

微調整を入れながら次に頑張ろうと思ってます。

小麦は美子とでて。。。。変な癖が勃発。

ぶちきれそうなりろのしっぽ。

201210神奈川1 

もちろん、その後の1週間締められることになるのは言うまでもない。

最近とんとんといい点数を取ってただけにいつもより

大分低い点数にもっと切れそうだったけど。


今週末も大忙しなりろのしっぽ。

201210神奈川2 

ペット博に行かれる方はイフペットくらぶのブースに小麦とシンバといますので

ぜひお声おかけください~。スティッチはストレスがかかるので行きません~

7日は競技会で不在となります。

6日はペットスター誕生の予選に出てますのでよろしくぅ~。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg




関連記事
拍手する
06:49 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
とんぼ玉。 | top | Happy Birth Day To STITCH 9th。

comments

#
予選見たかったなぁ~。
ってか、本選まで残ってよーーー!!
by: mami | 2012/10/05 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
ペット博8日に行くよ~♪
小麦、絶対決勝に残って!!!
で、チワワじゃなくて、何になったんやろ? (笑)


by: ももママ | 2012/10/05 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
競技会お疲れさま~♪調子よかったかなぁ?

今日もいろいろあったyo~^^

・・・ベルママさんブログは分かったぁぁ!

雷(ライちゃん)天(てんちゃん)どこ~???

ご来場&... ありがとうございました❤ カンゲキ

りろさんの友人、皆さんパワフルだわ(笑)
by: campana | 2012/10/07 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
3年?4年?ぶりにりろさんに会えてよかったです。v-238 りろちゃん、シンバくん、スティッチ王子にもあえたしv-218
小麦ちゃんもチラッと見れたしねv-218 
会えたことに興奮してしまい、ifのこと聞くのわすれたしe-350
またどこかに出没するかも・・・
by: JUN | 2012/10/09 00:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1222-112eb49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
