--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

DOG RUN。

 さて、復活・・・とは行かず病院へ行ってきました。

旅行のときの胃炎が治らずひきずってるみたい&喘息です。

黄砂飛来の時期のようで。。。。毎朝苦しい毎日です。

この時期だけ毎年病院通いですね。

ちなみに皆「疲れや・・・」といっておりますがそれは1日で復活してますよ。

体力&体年齢22歳なもんで。





台風で大荒れだった山梨。

次の日はびっくりの晴天ですが・・・・。

美子ちゃんとのお出かけとかはほとんど雨が降らなかったり

タイミングよく濡れなかったり・・・と最強の晴れ女コンビ。

201210旅行6 

皆で移動したのはドックリゾートWoof最初はここに泊まる予定だったんだけど。。。

部屋が・・・だったので。

カーロフォレスタのドックランは段があるので輪がNGでここまでやってきました。

車椅子だから広いところがいいのよね。

201210旅行4 

みんな楽しそうに個々楽しむ。

もっぱら小麦はスティッチのストーカーだったけど。

ある事件が・・・・あったけど・・・・

それは後日UPするとして・・・。

201210旅行5 

皆との旅行にストレスを感じないかとかなり心配してたスティッチ。

何がストレスになるかわからないのよね・・・・。

大丈夫と思ったら。。。。旅行前はあった胸の毛(おなかの部分ね)がゴッソリ抜けてました。

2日でいきなりなくなってたもんだからかなりびっくり。

帰って病院に行ったとき聞いたんだけど、ストレスか・・・?何なのか不明。

スティッチは夏でもクッションで寝る子だからすれるってのは考えられないんだけど。。

今は徐々に・・・?結構・・・?生えて戻ってきてます。

じゃあ。。ストレスだったのか・・・・?っと疑問は残ります。

201210旅行7 

まぁ。他は抜けてないし、生えてきてるからいいんだけどね。
今日はざっくりでお許しくださいね。

小麦のペットスター誕生の記事は10天ブログをごらんあれ。





ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
01:13 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
DOG RUNⅡ。 | top | 休み気分?。

comments

#
いいなぁ。
体内年齢22歳。
はちこなんてまだ疲れが抜けない気がするよv-441
胃炎。。。ストレス山盛りだったもんね。
体力はえぇとして、
精神的にも休めるときに休んでのぉe-446
by: はちこ | 2012/10/15 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
ほんま笑けるくらいに晴れるよな(笑)
降ったのって、2回くらいじゃないか?
この時期辛いね~。
何とかしてほしいって思っても、なんともならんのが余計に。
ななたんが走ってる写真がはちこちゃんが走ってるように見えるのはあたしだけ?( ̄▽ ̄;)
by: わんママ♪ | 2012/10/15 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
胃炎&喘息大丈夫ですか?
多忙だからでは?
えっ!スティッチ君胸の毛がなくなった(@@)
何でだろうね?
みんな楽しそうに走って♪
晴れ女は何処に行ってもいいね(^^)v

by: yuki | 2012/10/16 11:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1225-e0921df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
