--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JKC訓練競技会。~三重八風~

 ようやく訓練競技会・・・・笑。

ちなみに10月初旬の話・・・・。今回の競技会は3連休の真ん中。

初日最終はペットスター誕生に参加。

なので真ん中のこの日は結構グロッキー?!

さくさくっとUPしながら・・・

201210八風1 

小麦。。。。この日はまだ。。。ビビリましなほうだったのに・・・・りろのしっぽが・・・・

まちがえた・・・ち~ん。

ごめんよ小麦・・・・。

徳島が次はあるので頑張って練習しまっせ=。

そして、この日は・・・・


201210八風5 

スティッチ久々のCDに。

最近はオビのみなんですが、練習して挑むつもりがぜんぜん練習できなかった。。。

忙しいにもほどがあるってもんよ


スティッチ的にはオビのほうがやっぱり好きな様で。。。

さくっとポイントは取ってくれました。

そして、お楽しみの50m走。

201210八風2 

今年もはくの登場!!(でも写真無し)

柴犬にウィペットがミニクラス入ってるのはおかしいやろ。。。。?と思いながら・・・・

やっぱり柴にウィペット。。。言うまでも無くお立ち台独占。。。笑

201210八風3 

で、はくも小型犬であろうなかではたぶん1位。

全体でぎりぎり5席GETしたよ。

6秒台はキープ。ウエイトがあがってるので、ちょっと遅かったけど。

楽しんでたのでOKか。

201210八風4 

りんも元気に参加したんだよー。

皆に大拍手されながらゴール。毎年参加してる50m走

去年は、来年はむりかもなぁ・・・・なんて言ってた。

来年も再来年も元気に輪と走りたいです。ちなみにりんはシェパード12歳

車椅子でも元気に過ごしてますし、なかなか12歳のシェパード見ないよね。

目指すは長寿犬表彰よ。

ということで今日はここまで。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
03:46 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
JFA.。IN 但馬= | top | シルエット。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
小麦ちゃん調子よかったのに(^^;
50m走楽しそう♪
はく君やはりシンバパパに似てかなぁ(*^^*)
りんちゃんとっても嬉しそう♪
by: yuki | 2012/10/24 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
リンは11歳になったとこよ
まだまだ若いのよぅe-455

自分の年齢は1~2歳上にサバよんじゃうのに(忘れて)、輪の年齢には敏感なワタクシですよe-446e-267

2年ぶりくらいに行った八風やっぱ遠いわ~ちょっと(!?)寝坊したら、皆の競技に間に合わんものねe-456e-330
スティッチだけでも見れて良かったわぁe-266
by: クロりん | 2012/10/24 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
リンくんもがんばったんやねぇ~(^_^)v
来年も楽しみにしてよっと♪
みんな、いい顔してる~(^.^)
by: ももママ | 2012/10/24 21:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1229-e6697fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
