--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JFA.。IN 但馬=

 頑張ってUPしないと追いつかないのに・・・・

りろのしっぽが追いついてません~。

脅威の眠たさに最近1時には寝てる。。。。ミラクル。

9時から18時までフルで入ってるので・・・・・そののち訓練・・・・。

で。。。一応主婦も・・・て,なるとしんどいっす。

まじめにUPしよ~っと。

201210JFA但馬大会1 

順番がばらばらになるけど・・・

フリスビーの大会に行ってきました=。

スティッチ、小麦、マリー、らぶ、なな、うた、大和

が参加です。

おかげさまでスティッチも安定していて元気いっぱいです。

201210JFA但馬大会4 

みてのとおり脱毛でめっちゃ体スマートでしょ?

いつものもこもこおしりはどこへやら・・。

でも胸毛としっぽの飾り毛はぬけてないからよかった・・・・。

1種類のみ2日に1回だけど、その薬のおかげか脱毛もぴたっと止まったよ。

201210JFA但馬大会 

さて。小麦のフリスビー。

毎回1R目がテンションがあがらず。。。。。

なかなかテンションがあがりません。

距離が伸びてきたのがめっちゃうれしくってね。なのに1R目がいつも残念。

201210JFA但馬大会3 

そして、美子ちゃんもらっちゃんと。

らぶと開花したトライアルボール。

きゃぴきゃぴでやってたよ~。2R目は・・・・?!

2012104JFA但馬大会3 

写真多めでさくっとUPしちゃいますがお付き合いくださいませ~。


せっせとUPしなくっちゃぁ~

つづく。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg



関連記事
拍手する
05:50 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
さくっとしすぎた。 | top | JKC訓練競技会。~三重八風~

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
スティッチ君調子がよくて(^^)v
みんなでフリスビー大会♪
トライアルボールと楽しんで(*^^*)
スティッチ君&小麦ちゃん&らぶちゃんもルンルンって感じ(^^)
1番はワンママ♪さんかしら(笑)
by: yuki | 2012/10/30 10:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1231-d4600e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
