--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

表紙を飾る。

 またまた早朝更新です(笑)

りろのしっぽの喘息は今は落ち着いてます。

おかげでステロイド吸入の副作用で顔が。。。びっくりするほど浮腫む・・・・。

そして眠い・・・・・。

わんママ家のわんこはもちろん前回のように我が家とはちこ家に分散してます。

我が家にはすず、ありす、らぶが(小麦もか?)パン&チョロははちこ家に。

だけど、ありすは。。。。。家から脱走。(向かいから来た柴犬にビビッて・・・)

リードがついてたのとりろのしっぽが走るのが速くて

追いつく(笑)

結構走らされたぜ。しかもほかのメンバー皆「待て」でちゃんと玄関で待ってた。

自分の子が賢くてほんまによかったと思った1日だったわ。

あ。らぶとすずは抱っこしてたよ。抱っこしてダシュ(爆)

家に帰っていきなり走って喘息MAXで死ぬかとおもった。。。

おまけに吸入と喘息で頭痛がして寝れない・・・・せっかく落ち着いたと報告したのに(爆笑)

で、ありすは即お寺に強制送還です。

りろ家訓練競技会がただでさえ詰まっているのに、今はありすに手はかけれません。

すず&らぶは我が家で前に少し訓練してるので呼び戻しOK。


ありすの呼び戻しは・・・・手が空いたら又考えることにします。



と。言うことで本題に。


ずっとUPしようと思ってたのにこんなに遅くなっちゃった~。

201211表紙1 

定期購読してる方は見たかな??

スティッチが表紙
になってます。

アンケートなどで、「表紙の子がかわいい」などお声もいただいちゃって

うれしいかぎりです。

しかも中にはシンバも載ってたんだよ

201211表紙2 

可愛いわが子もちろん、永久保存版ですよ。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
06:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
BAG。 | top | JFA。~IN但馬結果~&お知らせ

comments

#
わんママのブログからお邪魔します

喘息症状が出てる中、
亜梨子の捕獲、お疲れ様でした
そんなリロのシッポさんを
玄関前で待ってるお子達
うちのわん'sに爪の垢をください

雑誌の表紙&スナップ写真
どれも良い表情ですね
(特にシンバ君が(^∇^))

リロのシッポさん&わんママが
元気モリモリになるよぅ
もぅすぐ雪国…から祈っております
by: leithe_mama | 2012/11/08 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
表紙ってすごいや~ん♪
これ、ほしい~~~!
by: ももママ | 2012/11/08 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
すご~いe-266
これ何何?知らない。
欲しいよぉ~
by: sayu | 2012/11/09 14:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1236-2c765616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
