--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JFA。IN TAJIMA

 ささっ!!

頑張ってUPしまっせ~。

で、今日はシンバ&みゅう  美子&良ちゃんの結婚記念日です。

毎年みんなで集まるこの日、今は落ち着かないし後日みんなでパーティーの

予定はしてます。そのときは元気にできるといいんだけどな。


さ、またまた連続で言ってきたJFA但馬。

今日はさくっとUP。

写真はいっぱいあるんだけどね(笑)

201211tajima1 

この日本当は。。。。美子も出る予定だった・・・・・。

せっかく冬用のジャージも買って、準備もバッチリだったのに・・・・。

その甲斐も無く、入院。

すごく楽しみにしてたから相当ショックうけてたよ・・。

20124但馬2 

その分頑張ろうと皆で。

やっぱりこの日は寒くて、テントの中でストーブON。

厚着して正解。

走ったら厚くて脱いで行くんだけどね~笑


201211但馬3 

今回もうたはりろのしっぽとディスクでチャレンジ!!

頑張ってたよぉ~。

そして、もちろんこの人も!!

201211但馬4 

今日は1R目からめっちゃ張り切ってた。

今日はもしかして!!なんて淡い期待も・・・・。

まだまだつづく。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
拍手する
05:46 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
JFA。IN 但馬 続編* | top | すず日記。

comments

#
ほんまこの日はな~、明日但馬にいかれへんようになるから!って、ガンっと限界が来るまで病院にいかへんかったんよ(笑)
だってー。ねえ~。
あんだけ張り切って、ぎょーさんジャージ買ってさ。手袋かってさ。練習用のフリスビー何十枚も買ってさ。準備万端やったんやもーん(´;ω;`)
くそー!
行った気で続きも読むわ(笑)

ぱーちぃ~♡楽しみ(*≧∀≦*)
by: わんママ♪ | 2012/11/15 10:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1239-dcdab29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
