--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

昨日の今日。

昨日更新しよと思ったら・・・


2回もバグってブチギレて更新やめたの・・・262


今日は気を取り直して更新します263



昨日は、訓練友達のヒップチャンの事を更新したかったの266



IMGP4044.jpg


ヒップちゃんは、ジャックラッセルテリアの自称女の子344


訓練仲間の中では男の子なんじゃないかと噂がある282


IMGP4050.jpg


チャームポイントは、ヒップでしょきっと328


ヒップちゃんは、


hippu.jpg


ボールも大好き287


けど、スティッチがボール投げをしてると330いつもボールの


争奪戦が始まる317


IMGP4058.jpg


スティッチとヒップは以外に仲良くて439、スティッチは


ボールを取られたからといって怒る事はありません282


20070603031129.jpg


けど、ボール取ったら返してくれない(>m<)356


IMGP4062.jpg


犬って飼い主に似るって言うけど・・・


ヒップのお兄ちゃんは大工さん91だからヒップは強いのかしら3


20070603031957.jpg


そういえば、ヒップは1回リロにいきなりちょっかいかけて、
怒られてたな~276


ヒップ以上に気の強いリロにちょっかいをかけたのは間違いだわ268



20070603032818.jpg


ヒップは、リロにも怒られお兄ちゃんにも怒られ・・・263


ちょっとは・・・



ga.jpg


へこんでたみたい・・・390




けど~っ






 



IMGP4060.jpg


そのあとコロ~っとあそんでたりして281


ほんと、男の子みたいな性格だわ343


 




今日もポチッとお願いします415


riro12.gif


こちらもお願いします421


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


 



「今日のシンバ」


題 「シン(新)ウエットチッシュ工場」


IMGP4844.jpg



関連記事
拍手する
00:40 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
緑地公園で・・ | top | ノセノセ~っ!

comments

#
やっぱり昨日おかしかったですよねっ。
お邪魔しても↓の記事ちっとも開ききらなくて
動画も見れなくて。。。
でも、今見てきました~♪
JRTちゃんはやっぱり元気いっぱいなのね☆
by: らり | 2007/06/04 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
開ききらないのも、影響なの?
ここ数日、ちと不安定みたいですね
同じくFC2だけど、こっちは大丈夫です
にしてもシンバちゃん、あなたは最高のフォトジェニックだわ
by: ネコ娘 | 2007/06/04 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりボール好き同士争奪戦するんですね(≧m≦)
でも取られても怒らないのはさっすが~♪
イマドキのティッシュはアロエも入ってるのね・・・フムフム
by: キサ | 2007/06/04 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
でしょ~(><)
2回目なんて今日のシンバまで出来てたのよ・・・ブチギレだったわ」。。。


ネコ娘さんへ
まったくです!!
開かない時たまにありますよ~

シンバを褒めていただいて・・・
ますます、シンバに頑張っていただかないと~

キサさんへ
このティッシュほんとにやわらかいんですよ~(^v^)
さらにシンバがローション荷してくれてる感じですか(笑)
by: リロノシッポ | 2007/06/05 01:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/124-cd3b5f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
