--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JFA。IN 但馬 結果。

 さて、さくっと結果をUPしなくてはね。

この時間まで、ソファーをコロコロしてたら止まらなくなって

気づけば1時間も無心でコロコロしてた・・・笑。病んでるな。

で、ほかにもごそごそダラダラ色々としてたら。。。3時になってた。

まぁ、よくあること。

フルタイムの仕事のときは、12時に寝てるから(皆もビックリ)

肉体労働・・・・9時間死ぬっす・・・・

今日は美子ちゃんと1時間ほど電話でしゃべる。

会いに行くとエンドレスになるので、電話にしとかんとね。

201211但馬9 

写真を見てもますます、ボーダーらしくなってきた小麦。

訓練もこのまましっかりやってくれるといいけどな。

ふんどし??と思った方。

JFAでも「何まいてんの?」といわれますが・・・

ふんどしじゃないで。

201211但馬10 

ボディラップといってれっきとしたものでね。いわゆる人間の

サポーターみたいなもの。

ディスクをするとき、ジャンプの練習をするときは必ずつけてます。

小麦にはかなりの必需品なのよ。

 201211但馬11

そして、レトリーブはうたに、さくっと小麦は抜かされなんとうた3位。

そりゃおきいいわんこの中に、うたがいれば、隣のおじさんも

2度見するわな・・・笑。


201211但馬12 

ということで、JFA但馬これにて終了~☆


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
03:36 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
秋。 | top | JFA。IN 但馬 続編*

comments

#
うたちん強敵や~(笑)
小麦抜かしただと!?
見たかった~ノミ(笑)
今でもジャージ見る度に悔しいわさ( ̄▽ ̄;)
by: わんママ♪ | 2012/11/20 09:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1241-b1b20818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
