--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

Grand Training Champion 完成。

 お!!と思ったでしょ?

そうです。スティッチやっとグランドトレーニングチャンピオン完成しました。

今日競技会で皆に「おめでとう~♪」と声をかけていただきました。

その記事は・・・・又別に書くことにします(笑)

なのに題名にした私。

スティッチの病気も今のところは安定してます。

いまも薬の次の日は結構寝てばかり。

201211秋4 

そんなスティッチも来年は手術が控えてます。

ちょうど、競技会にも区切りがついて心置きなく手術にいけそうです。

で、次は、シンバも残りメジャーポイントのみ。

201211秋7 

シンバは少しお休みしてたので、訓練頑張って再開です。

もちろんサボってたんじゃありませ~ん。

頑張ってシンバもラストスパート。

201211秋5

小麦はまだ手術はどうなるのか・・・・。

ペットスター誕生に出たし、仕事が来ないともいえない・・・・。

あ、ペット博のHPにのってますよ~小麦。

ペット博

小麦にいいお仕事がきたらいいな。。。なんて思ってます。

201211秋6 

美子ちゃん。

すずとらぶは、りろ家生活をめっちゃ満喫してるよ~

早く元気になるんだよ~。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック


banaer_a180_150.jpg




関連記事
拍手する
05:35 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
LEt`s Go~♪。 | top | 秋。

comments

#
グラチャン完成おめでとう♪
病気の中、本当に良く頑張ったよね!
ほんとにほんとにスティッちゃんはすごい。
by: mami | 2012/11/26 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
まず!
スティっちゃーんっ!!!
やったねーっ(≧∇≦*)
おめでとうーーーーー喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙
見に行きたかったよーー!(´;ω;`)
ビデオ撮ったかな?見せてね♡

小麦~・・載ってる~(笑)
笑えるー(笑)←なんで?w
ほんとすずもらぶも楽しそうで、安心しきっていまする。
ありがとう☆彡
元気もりもりで迎えに行くからね。
もう結構元気だし( ̄∀ ̄;)
今週の病院で、結果見て入院なくなったら、お迎えいきます♪
無理そうだったら、会いに行くだけでも行くー♪
by: わんママ♪ | 2012/11/26 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ~ グラチャンおめでとう~(^O^)/
がんばったねぇ~♪

次はシンバやね~(^.^) 楽しみにしてるよ☆

by: ももママ | 2012/11/26 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
グランド トレーニング チャンピオン
おめでと~う!!

スティッチ 病気安定していて良かったね~

シンバ メジャーポイント ラストスパート
ガンバレ~(^▽^)
by: こころです | 2012/11/27 21:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1243-316cbe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
