--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

金閣寺。

 またまたサボってました。(汗)

いそがしいとついつい・・・・昨日久々にPCの電源をいれたよ。

そんなひさびさの記事。

訓練競技会のことはほっといてUPします笑。

201212金閣寺1 

この日は皆で金閣寺に。

まずはお昼ご飯。

ランチすべてにおばんざいがついていて、ちょっと京都気分のランチでした。

そして、気づく・・・小麦がいないと、結構・・・・めっちゃ・・・楽ちん。

うちの子こんなに手がかからなかったっけ?なんて思ったよ。

201212金閣寺2 

ランチの後は皆で金閣寺へ。

行った時間がちょうど金閣寺に太陽があたり光り輝いてました。

外国の方も多く、「May I take photograph?」とめっちゃいわれたよ~。

それに、さすが外人さんめっちゃレディーファースト。

途中の段や階段。カートを持ち上げてくれて本当にいい人ばっかり。

ひさびさに、なんだか人ってやさしいな、と思ったよ。

201212金閣寺3 

金閣寺うっすら雪化粧・・・なんてことを楽しみにしてたけどめっちゃ天気も抜群。

わが子たち2枚重ねで服着てたけど、スティッチ以外脱皮。

日があたりぽかぽか。

そして、、、、最後の難関ロング階段。

りろのしっぽはMr Macのおかげで階段以外に普通に下りれた。


201212金閣寺4 

はちことみゅうままは又もいろんな方が・・・・。

みゅうままに関しては、邪魔になったらしくどかされる(笑)

これには・・・・大爆笑。

おまけに、ズボンまで汚れたのにまったく怒りもせずほんとやさしい。

世の中まだまだ捨てたもんじゃないね。

さて、時間があるなぁ~と次は。。。。

つづく。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
関連記事
拍手する
03:03 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
嵐山。 | top | シン。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1250-1503b7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。