--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

嵐山。

 曜日がおかしくなってた。笑

いつもUPしない日曜日にUPしてたのね~。

さて、つづきを。

金閣寺を後にし、時間もあったので移動して次は嵐山へ。

渡月橋の前で見事な集合写真が撮れました~。

201212嵐山1 

パンちゃん、すっかりなじんでる・・・・笑。

渡月橋でもわが子たちは大人気で、私達のとる後ろで沢山の人がカメラ構えてた。

椅子に乗せるだけでこの写真撮れればそりゃ皆撮るか?!

そして、テクテクと嵯峨野に移動。



201212嵐山2 

ライトアップ
見てきました。

ひともすごかったけど・・・綺麗でしたよ~。

今年は行かないかな。。と思ってたのに思わぬお出かけ最高~。

201212嵐山3 

写真が、まだあるので又またさくっとUPします~。



ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
関連記事
拍手する
06:34 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ライトアップ。 | top | 金閣寺。

comments

#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
素晴らしい集合写真だわ(*^^*)
家なんて3わんでも大変なのに(><)
ライトアップも綺麗に撮れて(^^)v
by: yuki | 2012/12/18 19:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1251-7d527239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
