--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

X DAY。

 お久しぶりです。

すっかり。。。。休んでました。

ちなみに年賀状もまだ書いてません(笑)

毎日、仕事。(クリスマスになにやっとんね~ん)で、疲れすぎて

りろぱぱの大好きなから揚げ作らずに・・・・寝る(笑)

で、ご飯食べに行ったとさ~。

明日はクリスマス。午前中はちょちょっと仕事して、

午後はデートに行ってきます(パパじゃない人と)

201212クリスマス小麦1 

いろんな記事が・・・・きっと・・・・

来年に持ち越されますが、そこは許してください。

28日から休み。。。。待ちどぉしすぎる。

寝て寝て寝て寝て寝まくる予定。

さぁ、明日も早いので寝ます。

201212クリスマスシンバスティッチ1 

皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてね。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
関連記事
拍手する
02:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おでかけ。IN 名古屋 | top | ライトアップ。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1253-1480bbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
