--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

リロ10歳。

 いよいよ2012年ももう終わりですね。

年末は、リロの誕生日です。

リロも今年でもう10歳です。

顔も大分白くなってきましたが、まだまだかなりパワフル健康体のリロです。

20121230リロ10歳2 

毎年恒例。クリスマス、リロの誕生日、忘年会のMIXです。

皆とのプレゼント交換は毎年楽しみです。

りろのしっぽは27日が誕生日でついでにお祝いしてもらい。

うれしいプレゼント沢山貰いました。

りろぱぱはおめでとうもケーキも何も無しで、ドン引き。
20121230リロ10歳

リロのケーキは土台のかぼちゃ入り特大ミートローフはりろのしっぽ

上の芋&イチゴははちこが用意しました。

ミートローフ20頭分過去最大のおおきさよ(笑)

わんこたちは切ってるときめっちゃ大騒ぎだったよ。

20121230リロ10歳3 
20121230リロ10歳4 

ということで、まだ、年賀状書いてないわ,,,,,,,,

やばい。

20121230リロ10歳6 

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
関連記事
拍手する
04:07 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
振り返る。 | top | おでかけ。IN 名古屋

comments

#
りーちゃん、お誕生日おめでとう~(^O^)/
もう10歳、いや、まだまだ10歳♪
これからもパワフルりーちゃんで☆

りろちゃんもお誕生日おめでとう~(^^♪
ステキな1年になりますように☆
by: ももママ | 2012/12/30 09:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/12/30 09:39 | URL [編集] | page top↑
# おめでと~~♪
リロちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)
10歳とは思えないくらい素敵な美貌。
5、6歳と言っても通用するくらい
美人さんですよ~~~(。-∀-)
この先、まだまだその美貌を保って
元気で素敵なリロちゃんで居てくださいね!
by: ちゅぴまる | 2012/12/30 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
りーちゃん。happybirthday!!!!!!!!!!

りーちゃんのキャラ大好きよー(*´▽`*)
10歳も素敵なシニアワンコライフを送ろうね♪


ロウソク。。。10に見えるね(笑)

プレゼント交換よかったねー。
はちこもらい慣れてないから
どんな顔したらいいかわからんかった(笑)

ぼすもお誕生日おめでとう♪
by: はちこ | 2012/12/30 23:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1255-bbac6736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
