--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

旅。

 りろ家旅に出ます。

遅めの正月休みのりろぱぱと。去年おととしと、シンバのヘルニアや

スティッチの病気でお出かけできず。

ようやく銀世界へどっぼんしてきます。

20131行ってきます2 
りろ号もスタッドレスに履き替え。。。

車の底の部分もさび止め塗装完了。

雪に備えてばっちりね。

20131行ってきます1 

わが子たちも、トリミングに出し準備OK.

スティッチはりろのしっぽがシャンプー。

はくも帰っていきました。すぐ戻ってくるけどね。

すごく雪積もってるみたいなので、安全運転で行ってきま~す。

20131行ってきます 

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
関連記事
拍手する
03:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
帰宅。 | top | 清水寺。

comments

#
道中気を付けて、楽しんで来てね~♪
by: mami | 2013/01/15 06:38 | URL [編集] | page top↑
#
りーちゃん可愛い(*/∇\*)
今頃どこ走っているかな?
雪がすごいみたいだからくれぐれも気をつけて☆彡
お土産話し待っている(´∀`σ)σ YO!
by: わんママ♪ | 2013/01/15 11:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1260-22f7886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
