--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

草津温泉。

 さて、小麦が1月中に帰ってくる予定が・・・・・

りろのしっぽ胃腸炎になり・・・美子ちゃんとはちこが病院へ連れて行ってくれました。

症状もよくなったり悪くなったりと波が結構あり。。。

ただ、ノロではなかったので良かった。車椅子で病院をうろうろ。

美子ちゃんが保護者並みに私の病暦も知っている(笑)お医者さんも美子ちゃんに説明してた。

といった感じで、火曜日から今日まで熱やなんやで撃沈。

ご飯はようやく少しずつ。こんな症状やのに午前様まで新年会のKYりろぱぱに

皆がドン引きだったのは言うまでもないけどね。


さて。今日はロ~~~~~~~ング記事ね。

20123雪4  

さて、この例年にない大雪。。。

実は軽井沢といえば旧軽井沢。

旧銀座もめっちゃ楽しみにしてたのに・・・あれ??なんか静か・・・・

で、開いてる店舗の人に聞くと・・・・例年にない雪で皆休みにしたそうな・・・・。
20131雪6 

滞在時間30分(爆笑)でも、マイナス6度の中モカソフトは食べた。

で、りろ家ここで時間が稼げる予定が・・・・・

他の場所も雪でしまっていけないところもあり。。。

ついでだ!!というこで群馬までGO。

20131草津温泉1 

草津温泉の湯畑
までやってきました。

やはりここも、雪で人は少なかったかな?

足湯に入ったんだけど・・・激熱

そして、下の写真にりろぱぱ登場~

20131草津温泉2 

硫黄の香りがすごかったけど、喘息も出ず・・ぶら~っとできたよ。

20131草津温泉3 

そして、りろぱぱ、「写真撮ったろか?」というと「いらん」と拒否。

「りーちゃんとツーショットで撮ったるで」というとすんなり承諾。
どんだけ璃露LOVEやねん。
20131草津温泉4 
もちろんゆっくり草津温泉入りました。

温泉も激熱だった。

ということで、このロ~~んぐ記事にして

旅行記事終了。

20131草津温泉5

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
関連記事
拍手する
01:15 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
帰って来た小麦。 | top | 軽井沢旅行記。2talk

comments

#
こんばんは~。
昨日はドームで突然話しかけちゃってすみませんでした!
でも偶然ですがお会いできたことがすごく嬉しかったです。
色んなところにお出かけされてるんですね。
私たちも軽井沢や草津温泉は、夏にワンコ連れて
行ってきたばかりです。冬は雪が降っちゃうと
旧軽銀座もお店閉めちゃうところが多いんですね。
暖かい時期しか行ったことがないから、あらためて
雪深い地域なんだなって思いました。
ワンコを連れてのお出かけは大好きなので、これからも
楽しみに記事を読ませていただきますね^^
by: ようちん | 2013/02/03 21:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1265-8e93679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
