--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JKC訓練競技会。IN 広島

 小麦が帰ってきて・・・・小麦から異臭が・・・・。


くさくてシャンプーしたら喘息発作が出て5時まで寝れんかった・・・・。

3度洗いした小麦の頭が1日で・・・リョウちゃんのかほりがする・・・・。

どうしよう・・・・。

スティッチの病院のときにリョウちゃんに相談してみよう(爆笑)

さて、広島。。。。いつの競技会や?&他の競技会はどうしたねん状態。

ゆるして。

この日は、小麦もいないし皆で前のりして広島に。

20132広島1 

なんとこの日ははくデビューなのですよ~。まだ20回ほどしか訓練できてなかった

はくですが・・・・離れのためにと出た競技会。

びびることはなく楽しくできました。

点数は、良くはなかったけど、1科目失敗。その減点がなければ。。。。

ダックスではありえない選択科目「だっこ」も。

スティッチは霜もおり、気温氷点下の中頑張りました。

待てのとき地震並みに震えてた。

ちなみに、震えで表彰式こうなった。

20122広島2 

そして、皆で祝杯も・・・・・

てより、食道楽やな。

広島は。その前に寄ったところもあるのでそれは後日UP~。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg

関連記事
拍手する
01:44 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
白雲洞。 | top | 帰って来た小麦。

comments

#
絶対に相談してーー!(笑)
by: わんママ♪ | 2013/02/11 07:36 | URL [編集] | page top↑
#
はくにゃ^ん
ママのせいでごめんよぉv-404

by: みゅうママ | 2013/02/11 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん、こんにちは☆

喘息、大変ですね。無理は禁物ですよ!
それと、競技会お疲れ様でした!
はくちゃんはデビューだったんですね♪
ごっつ凛々しい顔してるw
選択科目「だっこ」がどんなのか
気になるところですが…
スティッチ王子はそんなに震えながらも
表彰台に上がれるなんて、さすが!
これからも応援してるよー♪
by: nory | 2013/02/12 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、表彰台おめでとうe-230
HAKUくんもデビューですかぁ
これからが楽しみですね♪
『だっこ』って、ぴょんっと胸に飛び込んでくるやつですか?
HAKUくんなら余裕で飛べそうですね。
家のウナギ娘も、今年からじみじみと頑張ってます(^^)v

先生のニホイって…
今度病院行った時嗅いでみよう…
by: hiron | 2013/02/14 02:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1267-98c35a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
