--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

白雲洞。

 さて、またサボってますが。。。

いろいろ忙しいりろのしっぽです。

おまけに、中国の大気汚染のせいか・・・・小麦のシャンプーをしたせいか・・・・

喘息が・・・・毎日吸入。咳がでて起きる毎日・・・・。

スティッチの手術もどうなることか・・・・

さて、広島の前日前入りで泊まったのは犬OKのビジネスホテル。

以外。。。。いやめっちゃ・・・結構くつろげるうえに。

かなり激安。ありがたい。

その前に寄ったのは・・・・・

20132はくうんどう7 

洞窟大好きと意外なことに気づいた、りろのしっぽにはちこにみゅうまま。(笑)

目的地はすぐに決まった。しかも。。。。

白雲洞(はくうんどう)。

はく運動にもってこいではないか。

20132はくうんどう1 

3人ではっくんど~♪はっくんどう~♪と口づさみ楽しみに向かった。すると一面

銀世界~。ってか、マイナス2度やったし。

20132はくうんどう2 

入り口に着くと・・・・・・。

しまっとるぅ~~~~~~
はちこが管理人に電話すると・・・・。今日は用事で出かけてて閉めてるとか・・・・

がび====ん。仕方なく少し散歩して・・・・。20132はくうんどう3

川にやっぱり飛び込もうとするはくとシンバ・・・・

さて。まだ続く~~。
ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg

関連記事
拍手する
03:06 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
はくぎん。 | top | JKC訓練競技会。IN 広島

comments

#
はっくんどう
なんでしまってんねん
って感じやったよねぇ(笑)
by: みゅうママ | 2013/02/14 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1268-7f6ccfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
