--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

はく。

 さて、名古屋ドームのわんにゃんドームへ毎年恒例。


行ってきました。



スティッチは、ようやくドックダンス月1回から復活。

なんといっても、ちょっとしたことでストレスで貧血。


ダンスの競技会はまだ・・・どうなるかな・・・?

先日はアレルギーと思われるラム肉のおやつでアナキラフィシーショックを

おこし、競技会中に貧血。途中動かなくなってやばかった。

すぐに貧血は脱出したので、大丈夫。って、しかも、めっちゃちょっとしかあげてへんのに・・・

と、

びっくりな競技会に。

今は落ち着いて、ステロイドの量が少し減りました。

1ヶ月は注意して見ておかないとね。 


で、写真は、はくがトロフィーを貰ったっていう写真だけなんだけどね。笑

500円の参加料でトロフィーとフードGET。



さすがはくだわ・・・。
20132タイムレース 

さて。まだ続く~~。
ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg


関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
大変。(自分が) | top | おくれてバレンタイン。

comments

#
はくにゃんだからねー
by: みゅうまま | 2013/02/23 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチはもう大丈夫なんかなぁ~?
ストレスないようにするって難しいねぇ。。。
by: ももママ | 2013/02/23 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。

スティちゃん、やはりデリケートそうですね。
デシュラ~、会いたいな^^

はく君、胸元に気品があるなぁ(笑)
by: campana | 2013/02/24 09:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1271-658cdcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
