--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

雪を求めて。

  ご無沙汰してました。

忙しいのと色々とあり・・・競技会も・・・・っとブログ・・・PCすら放置してました。

UPしないと・・・と思いつつ、なかなか。。。。

さて、前回マキノ高原に雪がなかった・・・・って。笑


20132雪を求めて2 

なんだか走ってるうちに・・・・・
福井に突入(何でやねん)

しかも、雪すらないめっちゃ綺麗なブルー一面。笑

で気がつくと越前まで突入してた。

当初の目的すら、わからんくなってきたけど。
20131今庄365・2

で、今庄に参上~(笑)

ちなみにゲレンデは犬NGなので。。。。今庄365のえ・・・・っと

第7駐車場で遊ぶことに・・・といっても第1駐車場以外車とまってへんし。

車も駐車場も貸切で。

20132今庄365・1 

もちろん皆かっぱ着て・・・・って小麦やないか・・・・

まぁまぁ本人がイランモ・・と言った・・・

か・・・どうかは定かではないが・・・その証拠に。。。。

遊んでいる小麦から湯気が・・・・(爆笑)

はちことお笑いしたさ。

その証拠に1匹だけ口あけてるから。
20132今庄365・3 

みゅうままがはくだけつれてって~と。

めっちゃうれしそうに。。。一番びちょびちょなりながら遊んでたよ。

シンバも今年はヘルニアの腰痛の回数も少なく・・・

連れて行くつもりはなかったけど。。。つれてきて逆に良かったよ。

さて。。。まだつづく。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

シンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
関連記事
拍手する
04:10 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
元気です。 | top | 雪を求めて。

comments

#
シンバ
どんだけ息子かわいいねんやろ(笑)
ずっと横で微笑んでるでv-10
by: みゅうママ | 2013/03/06 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
いつもありがとうございます。
またイベントでもプッシュさせて頂きます。^-^v
by: campana.ifpetclub | 2013/03/15 08:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1274-b2edad9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
