--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

小麦7歳。

あいや~・・・・

大分遅れたUPになりましたが・・・・

小麦ちゃんもシニアに突入7歳となりました。

今年は競技会の前日ってのもあり、りろ家での誕生日となりました。

あっという間に7歳の小麦。

2013510小麦たんじょうび1 

競技会で3時30分におきないといけないのに

モンブランミートローフを作成。

もちろん食べるのは翌日に持ち越しだけど・・・・

競技会中待ち時間車の中でハウスの扉を開けて、4匹分のミートローフを

盗み食い・・・・・



おまけにささみも。。。。。

盗み食い・・・




フードも・・・・・

盗み食い・・・・・

もちろん現行犯で逮捕です。

で、次の日の朝までご飯を抜きにされるのは言うまでもない。

と、、、7歳になっても相変わらずな小麦ちゃんですが。

わんママ家、りろ家の楽しいふうてん生活はつづくのだ・・・・。


I LOVE YOU KOMUGI
ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

シンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg

関連記事
拍手する
04:42 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
恒例の・・・。 | top | 花見Ⅱ。

comments

#
おめでとぉe-460

盗み食い&自虐チョークくつわには爆笑やったけどe-455
7歳になってもお笑いまっしぐらで行こうねー♪
by: はちこ | 2013/05/13 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

小麦ちゃん!誕生日オメデトウ!
もう7歳なんやー!なんでかしらんが
まだ4歳ぐらいかと思ってました…
それにしても、ミートローフ、ささみ、
フードの盗み食い、って凄すぎる(笑)!
いや、笑いごっちゃないんやけどね★
それでも私は、そんな小麦ちゃんが
大好きやー!!!!!
by: nory | 2013/05/14 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、7才おめでとう!!いたずら過ぎるほうが可愛い時もあるね☆
りろさんも、体大事にね(*^_^*)
by: JUN | 2013/05/17 21:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1279-0f3e5491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
