--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

訓練風景・・・


今日は訓練日でした75


6月最後の訓練競技会に向けて237


練習だったのに・・・


20070611010115.jpg


昨日の雷のことを思ったら全然ましよね16


ゴロゴロドッカン~地響きしてたわ・・・282


20070611010527.jpg


今の時期は、三つ葉の蜜でギトギトベトベト


なるためしょうがなく服着用・・・415


20070611010847.jpg


今日は携帯で撮影のため画像が汚くてごめんなさ~い459


カメラの充電を忘れてたんですよね494


20070611011647.jpg


シンバの多分好きであろうマリちゃん266


シンバは来たとたんにマリに抱擁467


20070611012151.jpg

残念ながら係留しているのでとどきません420


そのマリちゃんは


IMGP4826.jpg 今月のドックスポーツジャーナル


に大きく載っていた284


hjkdabk.jpg



かっこいいじょ~ぉ


ちなみにキャバリアじゃ~無いですよ463


ブリタニ~スパニエル397と言う犬種ですよ343


ちなみに、皆が訓練してる間は、待ってなきゃいけないので


ひたすら391




20070611013627.jpg

穴掘りに励む330ただ穴掘ってるんじゃなくて、


自分の寝床をつくってるらしい271



20070611014859.jpg


そんな感じで毎日訓練してま~す!!




今日もポチッとお願いします469


riro12.gif


こちらもお願いします355


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 



「今日のシンバ」


題 「シンバ船長」


IMGP4838.jpg


関連記事
拍手する
01:58 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
暇つぶしは・・・ | top | 二色浜緑地公園~後編~

comments

#
今日は日本中で荒れたお天気だったようですね。
そういうときは金沢っていい天気なんです・爆!
マリちゃん、ホントかっちょええ~ですね。
顔だけみたらキャバちゃんだわ♪
シンバ船長、ライバルはシャックスパロウですか?
by: らり | 2007/06/11 02:36 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
おはようございます(^^)
BBSに遊びに来てくださってありがとうございます。

今日は月曜日で休み明けなので、チョコ&カレンは爆睡しています(^^)30度まで気温が上がるらしいので、今日の買い物はエアコン入れていかないと!と思っています。お散歩も暑くなりそうですね。
by: ゆうこ | 2007/06/11 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん、イカリが逆だぞ~(笑)
太陽バリバリの日よりは訓練には向いているのかしら?
でもドンヨリだと、どうしても気持ちも重いですよね~
by: ネコ娘 | 2007/06/11 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
穴掘り犬はダックスだけじゃなかったみたいですね(*´艸)( 艸`*)ププッ
最近雷とかでいや~
by: キサ | 2007/06/11 14:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/06/11 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど・・・最近、散歩から帰ってくると、串も通らないくらいに、毛全体がベタベタしているのは三つ葉のせいだったのかぁ・・・ ちょいと勉強になりましたです♪

by: こま助 | 2007/06/11 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
シンバのライバルわかっちゃいました~!!
今の時期だとやっぱり・・・と思って~
らりさん気づいてくれた~♪


ゆうこさんへ
ほんとに暑いですよね~
私も暑い時は入れてます。
電気代がかさむわ~~。。


ネコ娘さんへ
どちらも微妙ですが~競技会は雨天決行だから、色んなシュチエーションで練習する事も大事だそうです。
梅雨入りもうすぐですしね・・・

キサさんへ
凄い迫力で掘ってました(>m<)
雷はリロが大好きなんです~


こま助さんへ
凄いでしょ~
ダックスはシャコタンなんで毎日強烈ですよ~
いまだけは嫌でも服着てもらわないときびしいですよ!!
by: リロノシッポ | 2007/06/12 03:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/128-f0b54e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
