--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

暇つぶしは・・・

最近暑くなってきましたね~!!


と言う事で~219


IMGP2821.jpg


こいつら、ゴロゴロ寝てるだけだし395


ちょっとお手入れしてやろうと思って・・・316


(タダの暇つぶし~)


IMGP4934.jpg


アンダーコートを抜くことに391


以外にごっそりぬけて楽しい433


IMGP4936.jpg


ちなみに、スティッチブラッシングは好きなのに


コームを見るとハウス・・・


多少痛いらしい・・・404


で・・・今回は



IMGP4931.jpg


さすがに今月2回目だったのに以外に抜けた426


美しい毛並みにするには欠かせない作業なのよね~


IMGP2728.jpg


それは確かに言えてる398


 


今日もポチリとお願いします421


riro12.gif


こちらもお願いします352


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「線香の季節でしゅ」


IMGP4832.jpg

関連記事
拍手する
02:59 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ハウスの理由。 | top | 訓練風景・・・

comments

#
「男は毛もひつようでちゅら」シンバその言葉キツイよムートパパへこんじゃた。リロママもそれは確かに言えてる。キッツーーーーどんだけぇーーー
by: ムートパパ | 2007/06/12 07:36 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん、蚊取り線香を乗せられちゃっているの?
最近はいろんな虫避けがあるけど
一番効くのはやっぱ蚊取り線香ですよね
by: ネコ娘 | 2007/06/12 12:10 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチかわいい~v-238
ハウスに逃げるのね、しかも「生えてない」て言い訳まで…v-411
んな訳ないデショ~(笑)

蚊の季節と言えど、頭の上で線香焚いたらハゲになるじょ~シンバv-398
by: ハラへらし | 2007/06/12 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
男はワイルドな毛があるといいかもですね
女の子も寄ってくるかも!
うち毛は抜いたことないです
by: キサ | 2007/06/12 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱちょっと痛かったりするときありますよね。
ドナウもたまにすごい形相で振り向いて
顎でコームの動きを阻止します☆
by: らり | 2007/06/12 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
結構抜けるもんなんですね。これじゃ暑いに違いない!
今回は余計なご心配をおかけしました。すっかり気を取り直して挽回すべくがんばってますので、ご安心を・・・
いい勉強になりました!
by: あきらマン | 2007/06/12 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
ムートパパへ
ムートパパは立派な髭があるでしょ~~
ムートとおそろいの髭~~!!

ネコ娘さんへ
そうそうやっぱり蚊取り線香なんですよね~
散歩も蚊取り線香が一番ききます♪

ハラへらしさんへ
ハゲはムートパパの前では禁句ですよ!!
スティッチが意外としつこくアンダーがはえてるのに・・・嫌いらしい

キサさんへ
シンバはもうすぐ10ヶ月なんですけど、立派な飾り毛がはえてます。
リロとスティッチは短めなんで、シンバはちょっと楽しみです!!

らりさんへ
横っ腹が痛いみたいですね~
人間で言う脱毛ですもんね・・・そりゃ~痛いか・・・

あきらマンさんへ
あきらマンさんに何も無くて良かったですよ~!!
挽回頑張ってください♪!!
by: リロノシッポ | 2007/06/13 00:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/129-699b1666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
