--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

IN 鶴見緑地公園


明日から梅雨入り宣言らしい・・・481


ほんとかどうかは解らないけど、何時もの公園へ391


IMGP4958.jpg


ちょっと曇っていたけど277


IMGP4969.jpg


三つ葉22対策はかかせません210


IMGP4981.jpg


今日は、リロも絶好調でパパとボール投げや追いかけっこしてたわ29


IMGP4994.jpg


その追いかけっこもボール投げもことごとく・・


シンバに邪魔されていた217


IMGP4996.jpg


邪魔で切れてその後プツッと糸が切れたように155



IMGP4991.jpg


爆走してたんだけど474


ダックスって何回見ても




IMGP4992.jpg


こう見えるのは私だけ・・・?411



16484.jpg


リロは早めのダウンでした355


けどシンバは、


IMGP5000.jpg


モットあそんでほしそうなんだけど・・


どっちが親なのか解らん393


 


今日もポチッとお願いします398


riro12.gif


こちらもお願いします354


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


 


「今日のシンバ」


題 「もうしゅぐ測定でしゅ」


IMGP5018.jpg


関連記事
拍手する
00:07 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
測定日♪ | top | ハウスの理由。

comments

#
関東も今日梅雨入り宣言かも(笑)
多分・・・

汚れ防止用に洋服は必需品ですよね・・・
うちでは特に大地が(-_-;)
引きずって歩いてますから(泣)
by: もみじ | 2007/06/14 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
犬社会でもやっぱり男が立場が弱いんですかね?元気に走り回って、この分だと暑い夏も乗り切れそうですね。
by: あきらマン | 2007/06/14 01:59 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
お祝のメッセージありがとうございます!!!

今日から梅雨入りだそうですね。せっかく週末もお出かけしたかったのに、かなり残念です(^^)でも、そろそろ写真の整理など、やることも沢山あるので、楽しい梅雨を送りたいと思っています♪

それでは、また遊びにきます!
ゆうこ
by: ゆうこ | 2007/06/14 07:29 | URL [編集] | page top↑
#
キ~~ンって見える!
短いからまるで回ってるようです(≧m≦)ぷっ!
そこが可愛いんだけど
by: キサ | 2007/06/14 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんは、もっともっと遊びたかったんでしょうね(笑)
確かにシャコタンだし、こう見えるかも(笑)
まぁ、我が家のボケ丸にはありえない姿ですけどね・・・(爆)
by: ネコ娘 | 2007/06/14 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
梅雨かぁ・・・金沢も今日は雨。。。
しばらくはうっとおしい季節ですね。
ぷぷっ、ダックスって短い足でホント一生懸命走りますよね・爆!
そして確実に私より早い・・・
やっぱりめっちゃ回転してんのやろなぁ☆
by: らり | 2007/06/14 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
ボールと見るとウチの先住犬は
性格が変わりますv-42
いつもは、吠えないのに。ボールを見つけたら
全てが「私のよ!!」って、独り占め。。。
挙げ句の果てには近所の子供の
ボールまでも狙ってるし。
by: ワン子 | 2007/06/15 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
もみじさんへ
ほんとにギトギトで~困りもんですよ~
大地君も毛が長いですもんね(^v^)

あきらマンさんへ
え・・?
もしかしてあきらマンさん誰かに尻に敷かれてるんですか・・・?
シンバはリロが教育ママなんです!!

ゆうこさんへ
梅雨入り・・・
来週は競技会もあって天気が心配です・・

キサさんへ
やっぱり足回ってますよね~
私だけじゃなくて良かった~
シャコタン最高♪

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんはのんびりさんでスモンね~
けどそれがいいところなんですよ!!
どちらかと言えばリロも蘭丸ちゃん寄りですよ!!

らりさんへ
梅雨入りはレインコートがフル回転です!
中々洗濯物も乾かなくて嫌な季節です(><)

ワン子さんへ
スティッチもボールへの執着心は凄いですよ!!
その、執着心のおかげで優勝してるんですけど・・・
犬らしい一面ですよね~
by: リロノシッポ | 2007/06/15 02:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/131-37488c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
