--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

入浴シ~ン♪

入浴シ~ンとか書いちゃったけど・・・78


実は・・・


入浴シン263です8


(えっ??笑えない・・・?)


IMGP5052.jpg


シンバのネタが多いって??(気のせいよ・・)


IMGP5053.jpg


チャッポンとは、お風呂中で泳ぐ・・・471


んだけど、スティッチは自分から飛び込む


けど・・シンバは・・・嫌い  (ラシイ)


結局は落ちたんですけど391


IMGP5055.jpg


中々乗らなくて。。。


・・・もういいや282


IMGP5054.jpg


シンバは落ちてから、かなり焦ってました330

IMGP5058.jpg


この前のディオワールド杯の時買った300円のバスローブが


役に立つ時が来た~~266


我家のドライヤーは優れもの319


IMGP5061.jpg


銭湯に置いてあってイイナ~と思って買っちゃった420


風圧というだけあって、風も凄い474


リロだったら15分で完全に乾いちゃうんだよ426


IMGP5068.jpg


中々便利です、多少高いけど、3匹もいれば時間が掛からないほうが


経済的な感じがします433


IMGP5075.jpg


シンバよりスティッチのほうが白くなって解りやすいんだけどね413


 


今日はここまで463


 


ポチッとお願いします。


riro12.gif こちらもね にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「お片づけでしゅ」


IMGP5033.jpg


関連記事
拍手する
04:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
発見!! | top | お休み。

comments

#
激かわいーですね。
負けたかもしれません笑
ランクリ協力したんで、よかったらこっちも応援おねがいします。
http://shootsu.blog99.fc2.com/
by: うちは犬、猫かってますよー | 2007/06/17 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
激かわいーですね。
負けたかもしれません笑
ランクリ協力したんで、よかったらこっちもおねがいします。
http://shootsu.blog99.fc2.com/
by: うちは犬、猫かってますよー | 2007/06/17 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
さきほどはコメントありがとうございました。
うちもミニチュアダックスを飼っています。
腰を悪くしたりして手術したり、リハビリしたりと大変でしたが、今は元気にやってます。
これからもよろしくお願いします。
by: ShootsU | 2007/06/18 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
入浴シン・・・(≧m≦)
なるほどーって思っちゃいました
だじゃれセンスありますねw
by: キサ | 2007/06/18 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん、シャンプーでも遊ばれちゃうのね(笑)
やっぱりこれは「いい湯だなぁ~」風にタオルを乗せたかったですよね
お次に期待だ!
by: ネコ娘 | 2007/06/18 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
これは強力そうなドライヤーですねぇ。
でも、買い換えたばかりだからなぁ。
でも、暑くなってきたので、たまに手抜きで半乾きで自然乾燥させることも・・・冬じゃそんなこと出来ませんからねぇ。
ちゃんと湯船につかって疲労回復だね、シンバくん♪
by: あきらマン | 2007/06/18 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
ドライヤーいいなぁ。
でもドナウは、タオルドライの段階でほとんど乾いてしまうという貧毛なので、
高性能のを買ってといいにくい・・・苦笑。
by: らり | 2007/06/19 03:10 | URL [編集] | page top↑
#
shoothUさんへ
リハビリですか!!大変ですね・・
わがやのワン子たちも元気に過ごしてくれることが1番だと思ってます(^v^)

キサさんへ
面白くないだじゃれでしたかね・・・
まぁ、、見る人からしたら親父ギャグかも・・・(汗

ネコ娘さんへ
何階乗せても顔拭いてるのと勘違いして鼻を下げるから載せれなかったんです・・
カメラは曇ってくるし・・・

あきらマンさんへ
QOOちゃんは大変そう・・・
毛も長いし。。大きいから。。
シンバでも結構大変!!
次買う時はぜひ買ってくださいかなり時間も短縮できますよ~

らりさんへ
リロもシッポと耳以外毛は少ないです・・
リロだけだと普通でいいのですが・・・
男の子は毛がやっぱり良く伸びます。
シンバには必要なんですよ~~

by: りろのしっぽ | 2007/06/19 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
お色気たっぷりかと思いきや・・・シンバ君だった~(*≧m≦)=3
風圧ドライってそんなにすごいの?初めて見ましたよ~。
でも、ちょっとお高そう・・・。
3ワンだから早いほうが電気代節約できそうだよね♪
by: キャオリン | 2007/06/19 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんはシャンプー苦手ですか?
不安そうな顔がまた可愛い♪
そのドライヤー、温度調整が付いてるのですねぇ!
早く乾いてくれるのは美味しいな。
しっかり乾かさないといけないから
時間短縮出来るのはいいよねぇ。
by: もみじ | 2007/06/20 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
キャオリンサンへ
すっごいですよ~~(><)
小麦ちゃんのBIRTH DAYにプレゼントしようかとUPするの迷ったんですけど~
思ったより安く買えて(多分)楽しみにしてください(^v^)近くなったら住所教えてメールします(^3^)

もみじさんへ
温度調節はかなり便利ですよ~
風量も多いので毛の奥までしっかり乾かせて本当に重宝してます
by: りろのしっぽ | 2007/06/20 01:05 | URL [編集] | page top↑
# わ~ピッカピッカだぁ♪
 ジンバ君男前さ~んになったんですねv-221浴槽のふちで上目使いにこちらを見ているジンバ君 もう最高!v-238
 
by: ヘーチャン♪ | 2007/06/22 10:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/134-8cf50c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
