--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

訓練競技会 IN 滋賀竜王

それでは昨日の続きを・・・・


IMGP5171.jpg


なにを~~~~262


リロはう○こしないと実力発揮が出来ない。263


そう思ってギリギリまでねばってウンコマチしたのに262


しない上にビチョビチョで飼い主までテンションがた落ちよ281


結果は言わずして解ったわ・・・


残念ながらリロは友達の見学禁止のため写真は無いんです・・・


IMGP5164.jpg


今回ムートデビューでした420


スティッチの顔がおかしいですが気にしないで下さい・・・330


他にも


IMGP5165.jpg


リンもいるよ~463


IMGP5139.jpg


今日はクルミもCD2に出場です!


あ~~~っ!!アンカーの写真がない~~330


IMGP5168.jpg


ジュリィーもいてますよ~390


あと、訓練師さんの~


IMGP5181.jpg


420マリ~420


ジュリィとマリは決定戦にまで出場!!


すご~~~~~い280


ジュリィは0.1差で惜しい結果・・・330


しかし、とってもいい動きでほんとに惜しかった~


マリチャンはあっとうてきなうごきで・・・


 


IMGP5185.jpg


~最優秀賞獲得~


おおおおお~さすがシンバが惚れただけある266



今回の結果は・・・・


リロ CD1 50点満点中 41.6点


スティッチ CD2 100点満点中 


規定科目7科目 62.6点


自由科目3科目 29.8点


92.4点と言う結果。


自由科目ほぼ満点じゃないか~~(><)


立止をもう少し頑張ろう!!



では、スティッチ!夏休みだぞ~~460


ポチッとお願いします。


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日の・・・・?」



IMGP5191.jpg




関連記事
拍手する
05:12 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
良い買い物! | top | 訓練競技会 IN 滋賀竜王

comments

#
スティッチちゃん、いい成績じゃないですか
りろちゃんだって頑張ったんですよね
こうして競技に出ていることだけでも素晴らしいことですよね~
by: ネコ娘 | 2007/06/26 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
リロもスティッチもお疲れさんでした!
夏休みはたくさん楽しんで休養してくださ~い!
by: あきらマン | 2007/06/26 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
 夏休みガンガンに遊んでくださぁ~~い

 ただ、スティッチ君は、楽しい休み前に夏バテしないよう、しっかりと下痢治してください・・・
 
 

by: こま助 | 2007/06/26 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
競技会お疲れ様でした。この度ムートがデビュー出来たのも先輩方のお陰です。リロ・スティッチ・シンバありがとうv-344
by: ムートパパ | 2007/06/27 01:59 | URL [編集] | page top↑
#
みんなみんなお疲れさまでした~。
マリちゃんはホント凄いですねっ♪
リロちゃん、数字的には高いのに
ホントにダメだったの?
スティッチ君、下痢はもう治まったかな?
by: らり | 2007/06/27 03:48 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い、すご~い!って見てたんだけど
最後のオチで爆笑してしまった(*≧m≦)=3
(ムートパパさんごめんなさいっ)
いや~、可愛い傘ですねぇ(*^^;A

みんなすごいけどマリちゃんはホントにすごいんだね。
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
by: キャオリン | 2007/06/27 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
ネコ娘さんへ
そうなんです、わたしも出てるだけいいことだと思ってます!
リロは今回が競技会は最後で、試験を受けて終わりです。
シンバにバトンタッチです。

あきらマンさんへ
はい!
少しの夏やすみですが遊びまくります!!

こま助さんへ
こま助君も夏休みかな??
ディスクも頑張って練習してください!!


ムートパパへ
次回からはシンバ参戦です!
ムートもっヨロシクね!!

らりさんへ
やっぱり教える人がいいんでしょうね~
訓練士さんだからマリも毎日訓練できるでしょうしね!!
スティッチ秋は頑張下痢もなしで行きたいです!!

キャオリンサンへ
ムートパパのBLOGにも乗ってるかな???
あの写真・・・(:^~^)
私もかなり笑いましたから~~
by: りろのしっぽ | 2007/06/28 05:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/140-808f7694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
