--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

訓練日。



今日は、降水確率70%だったのに、何とかもった感じ279


多少の小雨なら訓練はあります。


IMGP5231.jpg


写真で撮ると青空に見えるけど。。311


5時50分くらいでこの暗さだとお天気はやっぱり悪い431


IMGP5225.jpg


何時も訓練している所へスタスタと歩いていく・276



IMGP5228.jpg


一番乗りはヒップだった266


私たちは2番目269


シンバがデビューだから張り切りすぎて、


早く着すぎたかと思ったのに263


そんなことも無かったらしい・・


IMGP5235.jpg


今回はアンカーファンの方のために写真バッチリ撮りましたから330


IMGP5238.jpg


ムート&マリもそろってます420


IMGP5241.jpg


くるみ・・・ぶれちゃった・・・263


ちなみに今日はデジカメなので画像が悪くてごめんなさ~~い435


IMGP5242.jpg


高さは無いけど、アンカーに負けてない顔の大きさ


じゃない??


IMGP5243.jpg


シンバ・・・・399


絶対又大きくなったよね・・・361


 


長くなりそうなので、又明日!


 


11ヶ月の測定が恐い。。。。


 


ポチッとおねがいします421


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「僕が苦手なもの」


 


IMGP5295.jpg

関連記事
拍手する
02:44 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
訓練。。じつは・・ | top | スティッチ。

comments

#
訓練ですか?
頑張って、欲しいなぁ~
また見れるんですよね。
ブログ更新楽しみにしています。
また来ま~す。
by: popura(みなママ♪) | 2007/07/02 06:39 | URL [編集] | page top↑
#
降水確率70%でふらなかったって
ある意味すごい・・・
11ヶ月測定楽しみ~(≧m≦)

今企画やってるのでよかったら参加してみてくださいね(* ^ー゚)
by: キサ | 2007/07/02 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん、復活おめでとうございます♪
そして、見学を重ねてきたシンバちゃんがついにトレーニング開始なんですね~
ドキドキ・・・
頑張ってくださいね♪
by: ネコ娘 | 2007/07/02 14:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/144-5764b75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
