--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

招待状。

何の招待状かって~~?


来月はリロの仔犬達の誕生日313!!


そのためにママはせっせと招待状作り。。。


IMGP5332.jpg


せっせと書いているのにシンバってば・・・263


手伝ってほしいわ・・・420


IMGP5333.jpg


送ったハガキもあわせて何枚書いたかしら・・・263


IMGP5335.jpg


え??何言ってんのよ~330


ちゃんと書いたわよ・・・263


IMGP5338.jpg


そんな細かい事いいじゃないの・・・282


本当は我家で開催する予定だったのに、


だんだん増えてきて・・・


今のところ犬だけでも15匹・・・263


入れるわけが無いぃ~~464


IMGP5337.jpg


だって、アンカーとリンはシェパードなのよ386


我家が満員なんて・・・263


考えただけでぞっとする・・・329


と言う事で、ドックレストランで決行266


IMGP5339.jpg


招待状は手渡しなんで、シンバのフットマ~クで


420完成420



IMGP5342.jpg


あんたには言われたくないわ262


しかもこんな所にまで・・・263


 


IMGP5341.jpg


まぁいいか・・・287


 


IMGP5343.jpg

皆参加してくれるといいね~


来月が楽しみだね266





ポチッとお願いします391


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 



「今日のシンバ」


題 「仕事が忙しいでしゅら・・・」


IMGP5300.jpg

関連記事
拍手する
03:51 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
願い事。 | top | 執着心・・

comments

# 心こもった招待状ですね☆
 何かほんわかしていていいなぁ~v-22
 ジンバ君もお手伝いしてくれたんですネ!v-218ジンバ君の兄弟そしてお友達が集まるって事ですか?
 リロのしっぽさんのブログは、物語ぽくっていいですね。物語にあうように写真も考えてポーズとかとらせているんですかv-236
by: ヘーチャン♪ | 2007/07/06 07:28 | URL [編集] | page top↑
#
招待状作っちゃうなんて可愛い♪
それも手型付き??素敵過ぎる~(〃∀〃♪)
これは相当にぎやかなパーティーになりそうだね。
来月のUPが楽しみだわヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
by: キャオリン | 2007/07/06 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
わー!招待状ちゃんと手作りなのね~
しかもシンバの肉拓付きv-353
もう一年なのね~早いね~
by: ハラへらし | 2007/07/06 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
子供居たんですね。
私も、ワンズに赤ちゃん産んでもらいたいんですけど・・・
私に時間がないので、悩み中です。
手作りのはがきステキです。
by: R&C | 2007/07/06 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん5匹のママってかいてありますもんね
でも実は15匹のママ?だったんですね
それは大変だぁ~
by: キサ | 2007/07/06 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
肉球のスタンプが可愛い♪
シンバちゃん、お疲れ様でした
みんな集まるんですね
楽しみです!
by: ネコ娘 | 2007/07/06 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(^^)お誕生日会楽しみですね!うちも、人間の誕生日より、犬達の誕生日方がゴチソウも頑張っちゃいますよ♪

今日は雨が降らなかったので、散歩も行けたし、チョコ&カレンは暑さで少しバテ気味の様子です。

それでは、また遊びにきます!
by: ゆうこ | 2007/07/06 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
賑やかになりそうで楽しみですね。
犬たちよりも飼い主たちの方が盛り上がるのは目に見えてますが・・・ねっ?
by: あきらマン | 2007/07/06 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
来月リロファミリー集結ですか今から楽しみですね。ムートパパの招待状見っけ。v-384誕生会おそらくみんなが声を揃えてシンバ大きい~~になること間違いなしv-411
by: ムートパパ | 2007/07/07 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
へーチャンさんへ
考えてるわけじゃないんですけど~
一気に撮った写真から作ってますよ~
あるいは~撮ってるうちに物語が出来るんですよ~(^v^)

キャオリンサンへ
本当は小麦ちゃんも呼びたいところでしたが・・・(><)
小麦ちゃんの誕生日は何人の人が祝ってくれるのかな~?
私の誕生日より、犬のほうが盛大なのは気のせいではない・・・


ハラへらしさんへ・・・
・・・・がついてる理由は・・・・
シンバが~~招待状かじってて~~
それが・・・・
大きい声では言えない・・・


R&Cさんへ
いますよ~シンバはリロの子供ですよ~
私も仕事のしながらでしたよ~
丁度出産がゴールデンウィークだったんでラッキーってのもありますけどね~

キサさんへ
違いますよ~~!!
リロの子供は5匹です!!
後は、8月産まれの友達や、訓練仲間も一緒にドンちゃん騒ぎするんです~~


ネコ娘さんへ
はい!!楽しみです。
皆幸せに暮らしてるみたいで、ホントニうれしい限りです!!
来月は楽しみです!!


ゆうこさんへ
来月まで待ち切れないかんじですよ~~
早く来ないかな~仔犬達に一気に合うのも楽しみです!!


あきらマンさんへ
多分・・・そうでしょうね(>m<)
けど、他と違うのが我家・・・犬も負けずにはしゃぐ事間違いなしですよ!!

ムートパパへ
じゃあ~~「デカイ」は禁止用語にしょうかな~~
ムートパパも絶対着てね!!
by: りろのしっぽ | 2007/07/07 03:08 | URL [編集] | page top↑
#
招待状から作製なんてステキすぎます~☆
人間のパーチーの招待状ももらったこと無いです・爆!!
うふ~うちにも届くかしら~ららら~♪
by: らり | 2007/07/07 13:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/148-d02518ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
