--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

箱入り娘。

今日は先日泳ぎに行ってきたのをUP~~


IN 和歌山。紀ノ川


IMGP5344.jpg


川は連日雨のせいか、多少にごって増水してました446


そんなことも関係ないようで・・・


IMGP5346.jpg


今回は、アルルも一緒に411


アルルのパパとママは来れなかったのが残念です466


IMGP5348.jpg


パパママがいないから、少し不安げに泳いでいました471


IMGP5349.jpg


アンカーが横を通るとその水しぶきにビビッて陸地へ


Uタ~ン


20070710032833.jpg


たしかに、リロは濡れるのも泳ぐのも


得意ではない・・464



だけど・・・


hyappo~.jpg


今年は違うみた~い343


で、


20070710034041.jpg


今年ははじけるらしい420



結局は・・


20070710034758.jpg


早い休憩時間になったらしい・・・263


今日はココまで。


明日はシンバも登場しますよ~420



 



今日もポチッとお願いします!


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「シャわやかになる、ひととき~」


IMGP5488.jpg


 

関連記事
拍手する
03:59 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ネッシーではありません。 | top | 訓練日。シンバ2回目

comments

#
お久しぶりです!
川で泳いだんですか~!!
うちは海には連れて行った事あるけど
波に近寄ろうともしなかったですね・・・
1度泳がしてみたいけどドキドキですっ!

リロちゃんの子供はみんなレッドなんですか!?
綺麗な色ですね~!
by: kodanuki | 2007/07/10 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
和歌山まで行ったの?遠くまで行ったね~。
川、うちの方もいっぱいあるから
是非連れて行こうと思ったんだけど・・・
何だかそのまま流されてっちゃう気がして怖くって(*^^;A
小麦ならありえそうじゃない?(笑)
だからやっぱり泳がせるなら琵琶湖かなぁ。
リロちゃん、今年はバンバン前に出るのね。
そりゃ楽しみだ~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ 
by: キャオリン | 2007/07/10 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
アルルちゃん川デビュー楽しめたかな?
シンバの様子早く見たい。シンバは怖いもの知らずの豪快犬やから、はじけたに違いない。つづきが楽しみ。
by: ムートパパ | 2007/07/10 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
確かに、リロちゃんの出番が少ないかも(笑)
アルルちゃんはしっかり泳いでいますよ
これだけでも十分!
らんまるは絶対水に近寄りませんから(爆)
by: ネコ娘 | 2007/07/10 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
訓練の合間の息抜きも大事。泳ぐのは体も鍛えられるしね。それのクールダウンにももってこい!
後は本人たち次第ってとこですか・・・?
by: あきらマン | 2007/07/10 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
kodanukiさんへ
海ですか~
私は海苦手なんですよ~
リロも海で初泳ぎだったんですが・・・
砂がいやだったみたいです・・・

リロの子供たちはレッドとシェーテッドレッドです!!5匹ですよ~

キャオリンサンへ
琵琶湖の良いスポットがあったらおしえてくださいよ~
ぜひとも琵琶湖でも泳ぎたい!!
その時は小麦ちゃんも一緒に~~

ムートパパへ
シンバ泳ぎすぎたぐらいだよ~
次から水溜りでも泳ぎそうだわ・・・

ネコ娘さんへ
そうなんですよ~
どうしてもシンバのキャラクターが濃すぎて・・・
しかも自らネタを提供してくれると言うすばらしい技もありますけど・・・(>3<)

あきらマンさんへ
これ以上鍛えられたら家がつぶれそう・・・
今でもかなりムキムキですよ~


by: りろのしっぽ | 2007/07/12 00:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/151-cd809232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
