--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ネッシーではありません。

それでは昨日の続きをUPしま==す。


疑惑のネッシ~204


IMGP5354.jpg


では無くてシンバの登場です284


シンバは、マキノ高原で初泳ぎは経験していたおかげか・・・306


着いたとたん、アンカーとスティッチより先に


ざっぶ~ん471


ライフジャケットも付け無いまま入る始末・・・250


IMGP5345.jpg


張り切るのはいいけど・・・・


人間ってばおなかがすきすぎて244


どう考えてもご飯が先だった281


だって~~464


20070710234814.jpg


女4人、かなりがっついていました413


それを見たクルミは・・・・


20070710235439.jpg


わが子達を完全に無視して、529


20070711014456.jpg


あげるわけが無い・・・263


IMGP5358.jpg



何故か、そこらへんに生えてるひたすらむしる・・・263


そして・・


IMGP5394.jpg


何故か、カメラ94にぶつかる・・・329


しかも、



IMGP5359.jpg


アルルにもぶつかる329


多分、1回も陸に上がらないせいで、足がおかしくなってるんだろう320


IMGP5362.jpg


根性だけではどうにもならない263


20070711035932.jpg


皆、引き上げてると言うのに・・・



IMGP5404.jpg


ま~~だ泳いでる・・・263


多分、出口がわからないらしい・・・・282


今日はココまで。463




今日もポチッとお願いします。


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「バナナのかちゅら?」


IMGP5484.jpg





 

関連記事
拍手する
04:11 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (1) | page top↑
川遊び~後編~ | top | 箱入り娘。

comments

# 楽しかったね♪
お疲れ様でした~v-354

シンバ本当に良い泳ぎっぷりやったねぇ
ウチの子も負けちゃうくらい…

間違いなく、一番長く泳いでたよ~v-405

犬用に、味つけてないお肉買っていけば良かったねぇ…
あ、でもウチのは食べれないや~v-356(ドクターストップ)
…たまにはいっかぁ~v-278
by: ハラへらし | 2007/07/11 10:38 | URL [編集] | page top↑
# 楽しかったね~。
ほ~んと シンバ泳ぐの好きやね~。
ひたすら回遊してたね♪
すごいスタミナ!毎日の自転車運動が効いてるんやろな~。クルミは今期初泳ぎで、どうかな~と思っていたら、自分から水に入りどんどん泳いでましたよ!泳ぎ方忘れてなかったよ~良かった♪
次は犬用の肉とキャベツも持っていきましょう。^^
by: ウッキー | 2007/07/11 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
チビネッシー発見(≧m≦)
ネッシーに見えてきたわ~
肉おいしいですよね!
by: キサ | 2007/07/11 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり予想通りシンバ一番はじけてたぁバリバリv-446泳げるやんあんなに欲しがってたライフジャケット必要な~~し!v-284リロのしっぽさん・v-524ウッキーさん・v-527はらへらしさん・v-525香織ちゃんこのメンバーで焼肉って聞いただけで恐ろしい~王将のCMやないけど玉子1日何万個・・・・v-529牛さん何頭v-40食ったんやろぉ普通の人なら○kgやけどど・・・・・○ton単位?(笑)v-399クルミちゃんの気持ち分かる分かる怖かったね。今度行くときはムートパパがワンちゃんたちのBQ担当するから。
by: ムートパパ | 2007/07/11 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
笑った~
シンバちゃん、最高!
陸にあがる方法が分からなかったのね(爆)
何度も見ちゃいましたよ
こんな生物が川に漂ってたら、絶対捕獲する!
by: ネコ娘 | 2007/07/11 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
ハラへらしさんへ
やっぱり~
つぎはムートパパがBBQ当番してくれるって~
私たちは、又がっつくか~


ウッキーさんへ
楽しかったですね~
次回は、流れのゆるい所を探して見ましょう~
流れるのが心配で。。。
琵琶湖とかもいいですよね!!


キサさんへ
ねっし~の首を付けて泳がせようかな・・・
皆ネッシーにまちがうかも・・

ムートパパへ
そんなに食べてないよ~
食べてたのはカオリンがほとんど・・・
なんていったら怒られるかも(><)
次はムートも一緒に行こうね

ネコ娘さんへ
呼んでもこないシンバにビックリ出したよ~
よっぽど楽しかったんでしょうね~
草むしりしかしてなかったのに・・・
by: りろのしっぽ | 2007/07/13 02:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/152-4746b42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネッシーネッシー(Nessie)は、イギリスのスコットランドのネス湖で目撃例があることから「ネス湖の怪獣 (Loch Ness Monster) 」と呼ばれる未確認生物(いわゆるUMA)の愛称。ネス湖に住むとされ、恐竜に似た巨大生物ではないか、とする説などが有名。ま
2007/10/19 (Fri) 08:40 | あつこのブログ
