--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

11ヶ月測定~~!!

15日シンバ11ヶ月測定です。


そして~


小麦ちゃんBIRTH DAY おめでとう315


来月は、我家の誕生会の予定だよ~266


それでは~


IMGP5511.jpg


図らなくても目に見えてるのが・・・・263


 


IMGP5501.jpg


シンバにとって、3gは大きいと思うんだけど~281


しかも、最初なんて・・・


 


IMGP5503.jpg


ズルをする始末・・・262


IMGP5506.jpg


てへっ・・・・って~282


IMGP5507.jpg


尻尾の毛が伸びたのか、胴体が伸びたのかは・・・??


解りません330


そして・・・・


我家には仲間が増えました~465


IMGP5515.jpg


勝手に名前をつけたらしい・・・263


しかも、パ行でまとめたらしい276


IMGP5517.jpg


この魚さんたちは、この前の川遊びで、


リンちゃんママが必死に採ったんだよ203


私は特に何もしてないけど・・・・


「とったど~~~2


って叫んだぐらい・・・461


その動画は・・・・あるわけ無いです464


それでは、今日は・・・・


IMGP5513.jpg


バイバイ~463


 


ポチッとお願いします319


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「食べたいでしゅら~」


IMGP5478.jpg

関連記事
拍手する
02:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
初オフ会♪ | top | 間違い探し。

comments

#
そういえば、シンバ君はまだ1歳じゃないんですね!
普通にリロちゃん達といると成犬にみえちゃう♪
そして6.8キロって!
シンバ君素敵です!そして後ろにチラッと写ってるスティッチ君も☆

それと、リンクさせてもらってもいいですか??
by: kodanuki | 2007/07/15 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
シンバも6.8キロかぁ~
ピノは7キロって言ってたよ~

さすが、兄弟、大きさも一緒くらいらしいよ~

「とったど~」は正直、写真に納めたかったよ~
by: ハラへらし | 2007/07/15 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
6.8キロですか!
ちょうど蘭丸の倍だわ~
いい感じのサイズになってきましたね
(実は大きい仔が好き)
こねくり回したい♪
by: ネコ娘 | 2007/07/15 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
kodanukiさんへ。

ぜひリンクして下さい~v(^o^)
リンクフリーと書いてないですもんね~(*^。^*)
私もリンクさせていただきます~v(^o^)

ハラへらしさんへ

まぁ、回りに誰も居なかったし~
叫びたくなった…みたいな…v(^o^)


ネコ娘さんへ

大阪に来たら是非ともコネクリ回してください~v(^o^)
by: リロのシッポ | 2007/07/15 17:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/07/16 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
プチご無沙汰でございまするぅ(*- -)(*_ _)ペコリ

ダダダっ!!とブログ見て参りましたっ(^^;)
シンバくん、大地と同じ体重になりましたよぉ~♪
でもまだもうちょっと大きくなりますかねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
 ↓ シンバ君の川遊びの動画、泳ぎ方か可愛くって何故か笑っちゃいました♪
ロングリードしてる??
進まないのに頑張ってる姿が可愛いのなんのって♪
シンバ君、美味しいっすぅ♪
そそ!我が家でも同じメーカーのライジャケ買いましたよ~
だけどシンバ君と同じ体重の大地にSサイズを買っちゃったのよね・・・

by: もみじ | 2007/07/16 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
もみじさんへ
Sサイズでもいけますよ~
ただ、首の部分が足りないみたいで、泳いでるときに取れてしまうんですよ~
しっかり留めておけば大丈夫ですよ~~
・・・・・多分・・。
by: りろのしっぽ | 2007/07/17 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、いい感じですよ。
見たけど、すごくバランス取れてて、
私、大好きですよ。
体重というか、体のバランスが大切なんですよ。性格も陽気だし・・・
ホントにお陰で、うちの子達の走る姿が見れました。シンバ君、ありがとう~
by: popura | 2007/07/17 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
~popuraさんへ~

そうなんですv(^o^)
シンバはデカイですが体型としては少し痩せてる位なんですよ~(^^;
毛が多いから余計に大きく見えるんですよね~(^。^)
スポーツに太る事は厳禁なんですよね~
by: りろのしっぽ | 2007/07/17 23:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/155-3e9ad71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
