--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

オフ会~番外編~

とうとうオフ会の写真は番外編にまで・・・・


そう・・・中々運動会が終わらないのよ75


IMGP5541.jpg


シンバのスタミナは毎朝5Km走ってるだけあって


そう簡単には切れたりしない・・・330


終わりのきっかけは329


IMGP5538.jpg


正面衝突・・・だった282


20070719025220.jpg


さすがに蓮ちゃんお疲れの様子で延びていたわ・・・390


5分はひたすら走っていたもの29


シンバのスタミナについてこれるワンちゃんでも募集しようかな・・・420


その後・・・・


IMGP5547.jpg


優雅にママと遊ぶももちゃん238

皆、休憩中にももちゃんDOGRANを駆け・・・・282


IMGP5563.jpg


ルーキー君はお立ち台から監視するのでした・・・・。342


その後・・・・



2匹はママの元へ退散したのであった・・・・263


IMGP5545.jpg


自ら募集かよ・・・320


 


今日もポチッとお願いします461


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題  「後ろに何かいるでしゅよ」


IMGP5475.jpg


関連記事
拍手する
03:22 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
下見。 | top | 初オフ会~DOGRAN編~

comments

#
シンバくん楽しそうに
走り回ってましたね~
それにしても毎朝5キロはすばらしい☆

ロビンもランでおいかけっことかして
走り回ってもらいたい・・・
ル-キ-も家の中じゃあ
ぴょんぴょん走り回るんですけどね。。。
シンバくん今度ロビンのお相手
してあげてね~( ̄ー ̄)ニヤ



by: きぃかあちゃま | 2007/07/19 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
シンバワールド炸裂してたのね(*≧m≦)=3
あのパワーについて来れるのはサイボーグ犬位かしら(笑)
でもでも、↓の見てみると、みんなとっても楽しかったんだね。
うちもシンバワールドにどっぷり浸かって
元気に走り回ってくれないかなぁ(〃´o`)=3
by: キャオリン | 2007/07/19 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんたのしそうね♪
たくさんのわんちゃんと触れ合って追いかけっこして、凄くうらやましいな~~
必死で走っているシンバちゃん頼もしいよ~~(^^♪
by: あいこママ | 2007/07/19 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、元気いっぱいですね!!
走り回ってる姿とか可愛いですよね~♪
特にダックスの走りは可愛くって!
シンバ君のスタミナにうちのねねならついていけるかな!?
って、シンバ君に嫌がられそうな予感大!
by: kodanuki | 2007/07/19 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
~きぃかあちゃまさんへ~

ロビンくんもはいりたそうにしてましたよね~v(^o^)
あの人間が目が回るようなスピードは、入りようがないけど…
シンバの図々しさがいい方向へ向いてるなんて飼い主すら
考えられませ~ん(;^_^A

~キャオリンさんへ~

シンバがあんなに面白がられる性格だとは飼い主もきずかなかった…
ビビリの小麦ちゃんも仲良くなれるかも…v(^o^)
by: りろのしっぽ | 2007/07/19 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
~あいこママさんへ~

何だかシンバだけ楽しんだみたいな感じですよね~(^^;
スティッチも他のワンコ達の飼い主さんにボール投げて貰って楽しんでたんです~(^_-)~☆

~kodanukiさんへ~

え~本当ですか~
シンバ結構~しつこいですよ(-_-)
2ワンが元気になったら是非とも遊んでやって下さいませ~m(._.)m
by: りろのしっぽ | 2007/07/19 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
1時間しか歩いてないりくはシンバ君にはついていけなさそう!
5kmって結構な距離ですよね
正面衝突って・・・(笑
by: キサ | 2007/07/19 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
さすがに日頃から運動不足なQooには5分は無理ですね。
って言うか、まず犬とは絡まないですから・・・
犬も飼い主も大ハシャギだったみたいですね。
by: あきらマン | 2007/07/19 20:56 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
こんばんは(^^)
オフ会はドックランですか?とても楽しそうですね。そろそろ梅雨も明けるので、色々お出かけ楽しみです。

ドックランも私もいっしょに走るので、次の日は筋肉痛です(^^)早く私もドックランへ行きたいです♪
by: ゆうこ | 2007/07/19 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
~キサさんへ~

シンバ頭でもぶつけて少しは大人しくならないかしら…
目指せスティッチを越える犬…はやっぱりスティッチと同じメニューが必要なんです~(><)

~あきらマンさんへ~

シンバの持久力結構スゴいですよ~(+。+)
ただ、遊んでると、スティッチの邪魔したり、体当たりしに行ったり…
ヤンチャ者ですよ~(;^_^A

~ゆうこさんへ~

明後日あたりには梅雨明けしそうですね~
暑くなるのは嫌だけど…この蒸し暑さも…(-_-;)
ドックラン…以外と楽しかったですよ~


by: りろのしっぽ | 2007/07/19 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
毎朝5Km走ってるって・・・すごすぎるっ!
シンバくんに付き合えるのは
チーム金沢には・・・いたわっ!
チワワだけどホントすごいやつらが・爆!
あと、ジャックラッセルもすごくて、ダックスチームただいまどん引き・爆!
シンバくんとなら絶対遊べるわっ!
by: らり | 2007/07/20 02:27 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
ええええ~
まじですかぃ~~~(^0^)
ポテチくんたちですね~~
私もぜひドナちゃんとも会ってみたいです!!
きっと楽しいチーム金沢なんでしょうね!!
by: りろのしっぽ | 2007/07/20 04:08 | URL [編集] | page top↑
#
いや~ホントにありがとうございました。
蓮と心があんなに走ったの・・・初めて見ました。まさにランデビューになりました。
何回も連れて行ってたけれど、ホントにランしたのは、初めてです(。∀。)キャハハ
いつもお尻臭われて、座り込んでたんで。よっぽど、嫌なイメージがあったのかなぁ?って思ってましたが、今回で、たぶん楽しさを掴んだかもしれません。
次、ランに行くのが楽しみです。
また、ぜひ一緒に行って遊んでください。
あと、すごい勉強になりました。
by: R&C | 2007/07/20 11:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/158-c0a18b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
