--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

下見。

オフ会の後は、そのまま実家へ・・・


アースコートからは、30分もかからずに貝塚までつきました75


IMGP5567.jpg


それは・・・悪かった・・・263


スパーキー・・・来るの知ってたのか・・?


それはさておき、づぎの日は休み!!


IMGP5578.jpg


家から10分ぐらいの所に葛城山がある、53


いわいる、近くの大自然69


20070720023702.jpg


そう・・・アンカーやリンともいけそうな川を下見に・・・413


シンバは下見の意味間違ってますけど・・・263


20070720024422.jpg


えっ??


どこどこ~317


20070720024732.jpg


どこから入るんだよ・・262


20070720031038.jpg


・・・・・・・263


やっぱり・・・考える事同じかよ281


却下だな464


しょうがないので・・・


IMGP5572.jpg


蜻蛉池公園は岸和田にある公園306


そして着いたら・・・・


 


 


IMGP5579.jpg


おい・・・・330


しかも、駐車場代600円はらって


窓にガラコを塗って・・330


さぁ・・・・と言う時に・・・


IMGP5582.jpg


まぁ・・・こうなるわな・・・329


それより・・・公園に来てガラコ塗るために600円払って・・・263


ガラコだけって・・・・・(イケテナイ・・)


 


天気のいい日の蜻蛉池公園は・・・・391


re_DSCN1269.jpg


その後・・泉州は大雨・洪水警報が発令されていた474


 


ポチッとお願いします344


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「何がいるでしゅか・・?」


IMGP5474.jpg




関連記事
拍手する
04:03 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
寝相・・・ | top | オフ会~番外編~

comments

#
蜻蛉池公園、
以前ワン達と一緒に暮らす前に
家族といったことがあるのですが
広くてとってもきれなところですね!
雨に遭われたとはとんんだ災難、
でもガラコは役立ったんじゃないですか??O(^-^)O
by: きぃかあちゃま | 2007/07/20 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
実家が貝塚・・・なんですね。
いいですね。いいところ・・・
こういうところ大好き(*^-^*) ニッコリ☆
山に、川に・・・ステキだ。
みた泳ぎ姿が見れるんですね。
楽しみです。
みんな、後姿カワイイ♡→ܫ←♡
みんな息ぴったり・・・
教育がホントに行き届いていますね。
勉強になります。
by: R&C | 2007/07/20 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ、これは駆け下りるしかないでしょう(笑)
それもまた楽しそうなんだけど
飼い主たちが転げ落ちますね!
タイミングのよい雨で・・・
by: ネコ娘 | 2007/07/20 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
~きぃかあちゃまさんへ~

確かにガラコは塗って正解v(^o^)
ですが、あの豪雨はひどい…
せめて600円分ガラコに働いてもらわなくては…(><)

~R&Cさんへ~

そうなんです~v(^o^)
アースコート近いので、今度行こうかな…(>_<)と思ってます(^^;
早く川遊びがしたいです)^o^(
by: りろのしっぽ | 2007/07/20 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
~ネコ娘さんへ~

タイミング悪すぎですぅ~(+。+)
多分シェパードコンビでもかけ降りる…
というはずです。
飼い主達は全員怪我…いけてない(T-T)
by: りろのしっぽ | 2007/07/20 15:18 | URL [編集] | page top↑
# ara
コメントどうぞ。
by: ミーナ | 2007/07/20 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
下見したところはダメでしたか?(笑)
ヒソヒソ話のシンバちゃんたちかわいいわ~~
はやく水遊びできるといいね♪
by: あいこママ | 2007/07/20 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
~ミーナさんへ~

内容…ないよ…(>_<)寒かった?


~あいこママさんへ~

下見の場所は浅くて…泳ぐには激流なんでやめました~
水は綺麗なんですけどね~(ToT)
by: りろのしっぽ | 2007/07/20 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
蜻蛉←これってトンボって読むんだ?!
今変換してびっくりした(◎◎*) お勉強になったわぁ。
600円払ってガラコ・・・それはイタイなぁ。
今の時期、お天気とっても変わりやすくって
洗濯物もまともに干せないですよ。
早く秋が来て欲しいねぇ(〃´o`)=3

ちょっとシンバくん?!後ろに何か憑いてるわよぉぉお!
by: キャオリン | 2007/07/21 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
この連休は台風と地震で全国的に散々でしたよね。
ガラコって何だろう・・・ってずーっと考えていたのだけど
「ガラスコーティング」のことかしら?
by: らり | 2007/07/21 03:16 | URL [編集] | page top↑
#
キャオリンさんへ
私なんて晴れた日に一気に干しまくりですよ~~
ワンコと川遊びの日なんて大量のバスタオルと格闘ですから~~
秋は今年も頑張りますよ~~

らりさんへ
そうですね・・・
私の父が群馬にいるので心配はしていたんです。。。

ガラコ・・・もしやわからない人がいるのでは・・・なんて思っていたのですが・・・
まさか・・・らりさん・・・・(>、<)
たしかに、ガラスコーティングの製品名ですよ~~
水はじきバッチリになるんです~!!
by: りろのしっぽ | 2007/07/21 03:26 | URL [編集] | page top↑
# 別ルートかな?
 私の家は葛城山の奈良側に位置します。5月のつつじの満開の季節には、ダックスちゃんがたくさん登頂していたみたいですヨ  (うちの主人がマラソンで上まで走った時)
by: ヘーチャン♪ | 2007/07/21 08:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/159-2d83e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
