--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

寝相・・・


思ったんだけど・・・・


犬の寝ぞうって笑える・・・219


我家3匹、気の緩みが存分に発揮される時91


なのです413


IMGP5608.jpg


あっつ。。。羞恥心が無くて・・・ごめんなさい・・・263


シンバは基本姿勢がこの寝相なんです445


この寝相以外は見たこと無いかも~75


IMGP5604.jpg


スティッチは隅っこ族390


細い所狭い所、暗い所が大すき、実はネコ251だったんじゃ~


なかろうか・・・282


隅っこにいる時はなぜかその近くにシンバがいます。


守ってるのかな・・・?


しまいには・・・・


 


IMGP5605.jpg


こういうことになる・・・263


どう考えてもおかしいし、人間がこんなかっこで寝ていたら


寝違える事間違いなし281


良く見てみよう・・・317



155


IMGP5606.jpg

ここここ・・・この口は~~~11


いいのか~スティッチのイメージが~~ぁ399



IMGP5607.jpg


いっ・・いいのよ・・・これが


MAX気のゆるみ356


皆さんにありのままを伝えなくちゃ・・・


ノンフィクションよ393


IMGP5609.jpg


3匹枕にし合って寝てる事も多いかな??



あの~~~~330


IMGP5611.jpg


そこ、座りたいんですけどぉ~263




IMGP5610.jpg


そして、私は何時もソファ~に座り損ねるのでした・・・263




ポチッとお願いします75


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 



「今日のシンバ」


題 「鼻 (00)」


IMGP5467.jpg




関連記事
拍手する
04:24 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
フードストッカー。 | top | 下見。

comments

#
うひひ~v-238スッティッチの寝顔超かわいい!!!
スティッチはどんな顔でもカワイイのぉ~v-344

「今日のシンバ」ビックリしたわぁ!!
シンバの顔が…皮が寄ってる~~\(◎o◎)/!どうやって撮ってるのコレ~
…と思ったら、かぶりモノで鼻だけ出てるのねぇ…あ~ビックリ。

良く見たら、タイトル「鼻」やし、、、、v-356
by: ハラへらし | 2007/07/21 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、○ん○ん丸見え!!
うちの3ワンもシンバ君派です^^
スティッチ君のデロ~ン具合いいですね~!
隙間にオヤツとかはいりそう^^
by: kodanuki | 2007/07/21 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
すごい寝相!
安心しきってるんですね
りくはそんな風には寝ないので
おっぴろげしててうらやましいです
by: キサ | 2007/07/21 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
皆安心しきって寝てるのね☆
でもスティッチくんの顔!チョット怖い(笑)
今日のシンバくん何からお鼻だしてるのかな?(爆)
by: あいこママ | 2007/07/21 18:31 | URL [編集] | page top↑
# すいませ~ん!
昨日はコメントちゃんと入れなおしたつもりだったんですが・・・^_^;

いや~今日も楽しく見ていますが、いいですね~寝相!ウチはシンバ派かな~♪いけないとこ丸出しで・・・(~o~)
それにしてもスティッチくんの『イヒヒヒ』は恐ろしいやら、おもろいやら!?
笑っちゃいました☆
by: ミーナ | 2007/07/21 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
~ハラへらしさんへ~

確かに~スティッチはどんな顔でも可愛いv(^o^)
リンも負けじと可愛いよ~頭突きしてくるけど…

~kodanukiさんへ~
確かに、そんな姿見た覚えが…(o^_^o)
シンバはスティッチ見たいに体は柔らかくないのであれが限界かと…

~キサさんへ~

安心しすぎかと…(^^;
我が家のワン達は羞恥心の勉強
しなくては…

~あいこママさんへ~

スティッチはblogでは美化されているので意外な一面…
なんて…誰も思ってないか(^^;

~ミーナさんへ~

うーん…
ももちゃんがスティッチ見たいに寝てたらちょっと怖い気がするけど…(-_-)
スティッチは多少軟体動物でないかと私は思ってます(。)
by: りろのしっぽ | 2007/07/22 10:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/160-3bd72659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
