--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

訓練日。~シンバ3回目~


遠回りしましたが・・・


さて、シンバ訓練3回目です。229


IMGP5641.jpg


シンバ今日も張り切って訓練です75


IMGP5647.jpg


アンカーなんて、助走なしの障害飛越405


ではでは・・・シンバに行きますか~


 


IMGP5654.jpg


シンバはマダマダ初心者なので


脚側行進からです282


 


20070725021403.jpg

シンバってやっぱり普通じゃ無いのは・・・


ご褒美が・・・・


IMGP5681.jpg


何故か・・・これを一番気に入ったのだ・・263


普通は~ボールとか気に入るはずなのに・・・


最初はスティッチのを使っていたんだけど、


先生に「シンバには小さいんじゃない?」と言われたのでその日の


晩に速買いしに行ったのだ~461


IMGP5682.jpg


スティッチはダンベルのなかでも1番小さいやつだったかな390


IMGP5658.jpg


これだと、ヒョイ~っと持ってかえってきてくれる460


ボールなんてそっちのけなのに・・・464


IMGP5673.jpg


招呼マッハです。


先生にも「最初にしてはイイ出来」だと褒められましたよ~319


IMGP5669.jpg


こんな感じで・・・シンバの訓練


順調なスタ~トです465


 


応援お願いします~


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「僕の手のりたまペット~」



20070725024608.jpg

関連記事
拍手する
02:50 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
夜中。 | top | 訓練日。~片思い~

comments

#
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォー
シンバ君 訓練頑張ってるんだね~
っていうかご褒美にダンベル(^w^)ぷぷっ!
らしいかな(笑)
ちゃんと持って来てくれるのって偉いよね~(〃∇〃)
シンバ君とのりたまヒヨコ良い感じ♪
我が家はこのヒヨコあー君に襲われました..笑
by: 紫らいおん | 2007/07/25 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
好きなものっていろいろなんですね
ダンベルしかも大きいしw
シンバ君がんばってますね
by: キサ | 2007/07/25 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん素質あるんですね~♪
しかし・・・ここ数日の記事を一気読みしたので
格好いいイメージが沸かないわ(笑)
やっぱへそ天、ドラキュラっすよね
by: ネコ娘 | 2007/07/25 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんがんばってるね~v-218
先生にほめられたのね♪
シンバちゃん素質あるんだよ!楽しみね~~(^^♪
by: あいこママ | 2007/07/25 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!!
久しぶりにPC開けました♪

相変わらずりろのシッポさんのブログおもしろくて、すごく楽しませていただきました!!
最高です☆

シンバ君のキャラがめっちゃグレードアップしていて、素敵でしたヽ( ゚ 3゚)ノ

これからも楽しいブログ楽しみにしています♪
by: りろ子 | 2007/07/25 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
~紫らいおんさんへ~
ダンベルを使う科目もあるので気に入ってくれたらそれだけでいいですけど・・・
訓練は遊びと思って楽しくしてるので私も楽しいです!

~キサさんへ~
何もかも大きく・・・なんです~
リロたちの服も入らないからシンバ用に購入しなくちゃならないんですよ~
けど、ダンベルは安いもんです(^v^)


~ネコ娘さんへ~
今は良くても・・・・
いつストライキが来るのかと思えば・・・
なんだか恐い気がします・・
けど、シンバのこの性格がどこまで発揮できるかもとっても楽しみですよ~

~あいこママさんへ~
私もシンバには少し期待しています。
なんだかスティッチたちとも性格が違うので楽しくやりたいです!!


~リロ子さんへ~
シンバグレードUPしてますよ~
しすぎで困ってますけど・・(汗)
シンバノキャラはこれからもUPUPUPしていくと思います~
怖い気もするけど・・・
by: りろのしっぽ | 2007/07/26 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、訓練頑張ってますね。
そのうちお父さんがライバルになるかしら☆
by: らり | 2007/07/26 02:17 | URL [編集] | page top↑
#
~らりさんへ~
スティッチの壁は相当高いですよ~(><)
しいて言うなれば、ボール投げも10回で飽きるんですから~
スティッチを越すには…何年かかるかしら…(;^_^A
by: りろのしっぽ | 2007/07/26 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
励んでますね・・・訓練!!
さすが、教育ママ爆裂しています。
うちもやってみたいけど、私に元気がないというか・・・しんどくて(・ω・|l|)ガーン
また、いろいろ教えてくださいね。
実は、ブログ引越しました。
それで、できればリンクさせていただいて、いいでしょうか?
よろしくお願いします。

http://blog.so-net.ne.jp/smile-angels/
by: R&C(popura) | 2007/07/26 15:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/164-d8a8f37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
