--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

夜中。

昨日のBLOG更新が出来なかった~263


その理由は・・・391


 


20070727030924.jpg


夜の10時ごろワンコ達のを切っていたの356


そしたらスティッチのおちんちんが・・・・


はは腫れてるぅ~465


IMGP5689.jpg


少ししか腫れてなかったから様子を見てたら・・・329



夜中の2時に、掻いたり・・「ク~ン」と鳴き始め、


見てみると・・・


発疹・耳は真っ赤・おちんちんもさっきの倍に・・・405


IMGP5692.jpg


私もそう思ってたんだけど、何時もより腫れがひどくて、


そく、箕面の夜間救急動物病院


我家は年に2回ぐらいはココに来る・・・389


スティッチの爪が折れて神経だけが残っていたり・・355


リロの出産後の経過が悪い時・・・313


先生もスティッチが変わった色のせいか、覚えてくれちゃって356


うれしくない・・・んですが・・・263


20070727032709.jpg


たしかに、相当な数のワンコのなかで439


スティッチを覚えてくれているなんて結構すごいかも・・


しかも救急だし1回しかこないワンコもいるはず403


えっつ??行き過ぎ??


IMGP5650.jpg


そんなこんなで1時間30分ほど注射74を討って様子をみてました。


発疹はおさまり、顔も見れるように。。。なったかな388


 


IMGP5684.jpg


と言う事で、明日はかかりつけの病院451へまたもや行ってきます・・・


 


ポチッとお願いします~415


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「CMもできるでしゅら~」


20070727034923.jpg


関連記事
拍手する
03:55 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
おかげさまで・・ | top | 訓練日。~シンバ3回目~

comments

#
心配ですね・・どうしたんでしょうね?
アレルギー?大事ないといいのですが・・
わんちゃんは物が言えないだけに本当に心配よね!お大事にね_(_^_)_
緑のたぬき!関西あるのね♪北海道もあるよ(笑)味が違うんですってよ!笑
by: あいこママ | 2007/07/27 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君、大丈夫ですか!?
おチンチンが貼れるなんて><
うちで前に飼ってた男の子は
お玉に菌が入って膿んでしまい
死にかけました・・・(でもなんとか治りましたよ)
それにしても、爪もかなり痛そうですね+。+
by: kodanuki | 2007/07/27 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
アレルギーだったんですか?
にしても腫れてる~!
見ているだけでも辛い!
おかげさまで我が家は救急病院のお世話になったことはないんですが
一応、夜間診療の病院は押さえてあります
早くよくなってね~
by: ネコ娘 | 2007/07/27 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
可哀相に~
うちのダックスが以前ワクチン打った後に
顔が腫れて、先生に抗アレルギー薬を売ってもらったことがあります。
ホントにそのときは、カモノハシの顔みたいに腫れて、可哀相でした。
ママさんも大変でしたね。
毎日寝るの遅いですよね。
睡眠時間は、何時間位なんですか?
さすがに私は5時間は欲しいところですが、なかなか取れませんね。
ママさんもあんまり無理せずお大事に。
by: R&C | 2007/07/27 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
顔がはれてる~!
どうしちゃったんでしょうね
泣いたなんてつらそう・・・
by: キサ | 2007/07/27 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
わんこのブログ専用ランキングサイト、
「わんこぶろぐ広場」がオープンしました!
ぜひご利用ください。

http://rental-ranking.com/1988/1/
by: わんこぶろぐ広場 | 2007/07/27 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
ええ?急にですか?
心配ですね・・・。
鳴いて訴えるほどとはスティッチくんもよっぽど辛かったのでしょうね・・・原因が判って早くよくなりますように☆
by: らり | 2007/07/28 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
~あいこママさんへ~
お陰様で今は落ち着いてますよ~(^^;
スティッチのアレルギーは長い付き合いになりそうです(;^_^A

~kodanukiさんへ~
爪は最近は、短く切って折れない対策してますよ~(><)
少しでも伸びたら直ぐにカットです(T-T)

~ネコ娘さんへ~
お陰様で1日で腫れはひきました~(^^;
スティッチは救急病院代だけでもスゴいかも…
元気が一番です(-_-)

~R&Cさんへ~
スティッチは腫れはがでると、ステロイドを打たないと効かないんですよ~
いつもはイキなり出る事なんてなかったんですが…
今回は急に腫れだしてビックリですよ~
私はその時によって睡眠時間が違いますね~
スティッチの大会のときは2時間位しか寝れない時もありますよ~

~キサさんへ~
多分耳が熱をもっていたので痒かったみたいです…(+。+)
痒くてイライラしてたのかしら~(^^;
by: りろのしっぽ | 2007/07/28 12:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/165-c5b4c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
