--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

新メニュー。

 


スティッチ今年はもう1科目競技が増えました~162


いわゆるスティッチに仕事が増えたのね2


IMGP5818.jpg


土曜日からひたすら、かなずちのこぎり達と


ひたすら戦い続け152


8基出来上がったハードル君たち・・・368


IMGP5884.jpg


モチロン飛ぶためにある420


訓練師の先生が、「やってみたら・・・?」


といってたんですが・・・本当はハードル20基も必要なんです・・・464


ムリムリ~~282


今は8基往復で16基の気分じゃない??


IMGP5890.jpg


何故か・・・横を一緒にシンバとヒップも駆け抜ける330


IMGP5899.jpg


スティッチ、快調に練習してます!!


ハードル作った甲斐があったよ263


費用も1000円もかからなかったんです~356


何時ものカインズで廃材200円詰め放題・・・・271


モチロン287詰めましたから~ぁ


IMGP5901.jpg


こんなに楽しそうに飛んでくれるなら、


何日も格闘した甲斐があった・・・ってもんよ266





IMGP5900.jpg


大会に出れるようになるまで、どれだけかかるかな??


IMGP5825.jpg

任せとけ!!


体力には自信があるから271


スティッチより早く走るぞ~


 



ポチッとお願いします465


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「僕のシュキな音楽は・・・」


IMGP5736.jpg

関連記事
拍手する
02:18 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
出番は・・・ナイ。 | top | ハイジャンプ。

comments

#
スティッチくんホントすごいっ!
ハードルかぁ・・・私、跳べなかったわ・苦笑。
手作りのハードルも愛情一杯で
スティッチ君も気持ちよく跳んでますね♪
by: らり | 2007/08/03 04:14 | URL [編集] | page top↑
#
手作りなんて・・お疲れ様でした
でも飛んでくれるなら作ったかいがありますよね♪
スティッチ君すごいよ~

いま企画やってるのでよかったら参加してみてくださいね
by: キサ | 2007/08/03 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんがんばってるね~~♪
ママさんもがんばって作った甲斐がありますよね(^^)v
今日のシンバちゃんもいいわ~~☆
by: あいこママ | 2007/08/03 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしい。
今度は、ハードルですか?
スティッチちゃんは、すごく器用で、運動神経抜群だから、この種目もSっというまにクリアしそうですね。
すごいなぁ~
私も、りろのしっぽさんのブログを読ませていただいてから、かなり刺激を受けています。心にもなにかさせてみようかなぁって・・・今から・・・大丈夫なんでしょうか?ダックスって結構バネがありますよね。走らせたら、要領よくはしるんですよね。蓮よりも才能あるかもしれません。
これからもたくさん刺激受けさせてくださいね。
by: R&C | 2007/08/04 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
この調子なら20基いけそうですね。
スティッチに遅れを取らないように、体力も鍛えないといけないなんて・・・
競技には当犬・飼い主共にやる前からギブアップです。
by: あきらマン | 2007/08/05 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/170-315bdd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
