--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ライバル。

 


昨日はサボってしまいましたが・・・


UPUP29


IMGP5845.jpg


チョー高速マッハで走る263


IMGP5849.jpg


リロが269バンバン走ってるぞ~284


IMGP5853.jpg


たしかに我家の中では、ダッシュに駈けては330


スティッチより早いかもしれな~い281


けど、ちょっと経ったら・・・・


 


IMGP5823.jpg


短いスタミナなのだ・・・・263


しかし、クルミのライバルがいた266


20070805051602.jpg


おお~久しぶりの再開328


中々いい雰囲気じゃない~284


もしかして・・・317


 


20070805052125.jpg


う~ん、乗り換えたのかしら・・・?329


まま・・まさか・・・


浮気じゃ~ないでしょうね・・・・262


 


IMGP5870.jpg


シ・・・シンバ・・破戒締めに・・・・329


これは・・・恋愛には発展しなさそうだわ464


IMGP5879.jpg

あ~~なるほどね~420


ヒップは訓練仲間の中では・・・男の子疑惑があるのよ・・・263


IMGP5878.jpg


この走りっぷりならしょうがないわね・・・263


しかも、こんなカワイイ、リロの写真をとっていたんです。


shirotumekusa.jpg


ヒップも女の子だし、とってあげることに266


 


 


IMGP5927.jpg

食うなよ~330




ポチッとお願いします343


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「暑中お見舞いでしゅら~」


IMGP5836.jpg



関連記事
拍手する
06:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ラブラブ大作戦。 | top | 出番は・・・ナイ。

comments

#
お久しぶりです(≧▽≦)
毎日暑いっすねぇ。溶けてしまいそうです(笑)
ヒップちゃん、かなりのおてんばさんみたいね。
マニアウケしそうなタイプよぉ(*^m^*)
シロツメ草の中のリロちゃんはやっぱりお姫様よ♪
by: キャオリン | 2007/08/05 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんに強力なライバルの出現ですね(笑)
というかリロちゃんが走っているのに驚きなんですけど!
蘭丸も持久力がないので3分カラータイマーです
そうそう、シンバちゃんの入隊証、ちょっと待ってくださいね
PC環境がイマイチなんです(涙)
by: ネコ娘 | 2007/08/05 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
~キャオリンサンへ~
無事にご帰還でよかったです~
あっという間に8月・・・
シンバの測定も今月が最後・・・
なんだか寂しい気もします。
ヒップのことはシンバは女の子と思ってないみたいですね・・・

~ネコ娘さんへ~
そうなんですよ~
リロは・・実は運動神経は結構いいほうなんですよ~
タダ、気分やなんで写真を撮る時には、走ってない事が多いんですよ~
たまには、遊びまくってほしいですよ~
by: りろのしっぽ | 2007/08/06 04:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/172-7e1579e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
