--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

性格。

残念ながら、今回も暗くてシンバの訓練は撮影不可でした・・464


IMGP6031.jpg


シンバってなんだか訓練するには難しくて・・・


この、お気楽キャラが・・アダになると言うか・・・263


今回はシンバから自分の性格を紹介します。


IMGP5851.jpg


ちなみにビンタするのはリロですよ320


まぁ、皆さんの予想どうりの性格なのです。282


だから。。。悩みの種なんですけど・・263


20070807014625.jpg


マリちゃんは子分じゃ・・・無いんだけど・・・329


シンバも今月で1歳になります。


なんだか早い1年でした・・・276


20070807015355.jpg


これだけシンバをクローズUPすれば伝わりますよね・・263


本当にそのままなんですよ~330


IMGP5867.jpg


我家にはいなかった性格の持ち主・・・75


半分、野放しにしたせいか、こんな事になってしまった・・・


IMGP5383.jpg


シェパードにはなれないけど、スタンダードにはなれるよ・・238


こんなシンバもあと8日で・・・・このままでいいのか・・?


IMGP5929.jpg


それはこっちのセリフ281



ポチッとお願いします465


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」


題 「コックシャンでしゅら~」


IMGP5862.jpg




関連記事
拍手する
03:31 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (1) | page top↑
最近。 | top | ラブラブ大作戦。

comments

#
こんにちは。
シンバ君、素敵です~
私、大好きな性格なんですね。
お顔も男前やし・・・
ファンは多いと思います。
あと8日で誕生日で誕生日ということは、
15日で1歳ですか?
感慨深いものですね。
シンバ君、大きくなあれ~
じゃなくって、大きくなりすぎないですね。
by: R&C | 2007/08/07 05:57 | URL [編集] | page top↑
#
めさ笑ってる~~~v-238
今日のシンバの笑顔、最高にかわいいっすv-398

心はシェパードなんだよねぇ、シンバ!
だからウチの子と仲良くしてくれるのかな??仲間意識~~???
by: ハラへらし | 2007/08/07 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
~R&Cさんへ~
ほんとに3匹の性格が違いすぎて…(^^;
この前見てるからわかりますよね…v(^o^)
これだけ違うとさすがに飼い主も困ります…(+_+)


~ハラへらしさんへ~
間違いないね…(^^;
多分シェパード仲間だと思ってます。
ちなみにスティッチもね…(^^;
笑顔だけは可愛いのよ…(^^;
by: りろのしっぽ | 2007/08/07 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんの性格は
かなり好きでしゅら~♪
シンバちゃんのような友好的で天然タイプは最高じゃないですか!
by: ネコ娘 | 2007/08/07 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんのそのキャラ、私は大好きよ~。
うちもそんな風にほがらかに育って欲しかったなぁ(〃´o`)=3
最後のコックさん、可愛すぎよぉぉ☆
とうとう来週はお誕生日。嬉しいけど、ちょっぴり寂しいね。
by: キャオリン | 2007/08/07 16:08 | URL [編集] | page top↑
# そこに惚れたのよン♪
クルミも言ってます、
その笑顔があたち大、大、だ~いスキ!
ってね。
それと~体の大きいところ!もスキ!
来週もその広い胸に飛び込みま~す。
覚悟してネ♪ チュッ。
by: ウッキー | 2007/08/07 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
~ネコ娘さんへ~
こう3匹の性格がちがえば…(^^;
確かに私もシンバは産まれた時からだから、かわいくて過保護になっちゃうんですよね~
しかし、訓練には意欲が必要ですから(>_<)


~キャオリンさんへ~
確かに、見てると飽きない性格です…
内気な子も巻き込んでしまうような性格のようです(o^v^o)
そこだけは…自慢できるかな…?
ただの犬ボケしてると言っても過言ではないv(^o^)
最後の写真…可愛いでしょ!私も思いまして…


~ウッキーさんへ~
まぁ、招呼で皆にマッハするぐらいですから~(^^;
ガツンとしたいのですが…先生はダメだと…
難しすぎる…m(._.)m
デカイのは以外と見慣れてくると普通です。
アンカーもそうでしょ~ん(^_-)~☆
by: りろのしっぽ | 2007/08/07 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
なんだかシンバくんの性格見ると
どんどん魅力的にみえてくるわ
ちょっとお茶目なところがいいわね♪
by: キサ | 2007/08/08 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
思いっきりアウトドア派に育ちましたね。
早いなあ・・・。
ついこの間リロちゃんが産んでいたというのに。
私も歳をとるはずだわ・爆!
by: らり | 2007/08/08 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
~キサさんへ~
ほんと見たままに育ちました…(><)
けど、あのお気楽さにはかなり癒されますけどね~(^^;


~らりさんへ~
なんだか、1年あっという間で…
私がアウトドア派だから…育ちは仕方ない(*^O^*)
しかし図体だけはしっかりなんだから…
by: りろのしっぽ | 2007/08/09 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/174-28adeec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シンバシンバは、スワヒリ語でライオンを意味する言葉。そこから転じて、フィクション作品に登場する架空のライオンまたはライオンをモチーフにしたキャラクターの名前に使われる。代表的な例としては『魔法の妖精ペルシャ』や『ライオン・キング』などがある。以下、『ライ
2007/10/01 (Mon) 14:43 | キャラボン!
