--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ピーーーーーー。



今日はシンバの嫌いな物・・・


「海苔」


ネタをする予定でした・・・330


それなのに・・・


IMGP6052.jpg


こんな感じなんです・・・282


昨日は・・・元気だったでしょ~236


・・・晩から??


IMGP6046.jpg


そうなんです・・・12


産まれてはじめての・・・


下痢ピーなんです406


昨日は沢山遊んだのに、御飯も


フード2粒405


ないない431なんかの間違えよ399


IMGP6057.jpg


今日は病院休みよ・・・355


スティッチの薬を飲んでもちっとも良くならない・・・388


仕事から帰ってきたら、


バリケンの中は下痢ぴーの川・・・399


シンバは・・・言わなくして・・・残酷な姿に389355


帰って最初に・・・


「くくくく・・・くっさ~い393


 


IMGP6058.jpg


今日は鰹節242食べただけでした・・・


明日朝一で病院へ・・・駆け込みます~406


IMGP6059.jpg


 


ポチッとお願いします391


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日はスティッチ」


題 「夏ばて注意です!」


su.jpg


関連記事
拍手する
02:16 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
連続技。 | top | 最近。

comments

# 夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
by: ゆい | 2007/08/10 04:26 | URL [編集] | page top↑
#
えええーーー?
あの元気で頑丈なシンバくんが下痢ぴー?
こりゃ相当なものを食べたのか・・・??
なんともないといいですね。
早く元気なシンバくんに戻りますように☆
by: らり | 2007/08/10 04:32 | URL [編集] | page top↑
#
珍しいですね。
どうしたんでしょう?
もうすぐ1歳の誕生日だといいのに・・・
何で?急に?
細菌性の下痢じゃなかったら、いいですね。下痢って心配。
本人が、1番辛いですもの。
早く、よくなってね。
私も頑張るから、シンバ君も・・・
元気いっぱいのシンバ君でなかったら、
みんな幸せになれないよー。
by: R&C | 2007/08/10 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんかわいそう~
ほんと!辛そうだわ・・・!
早くよくなるといいね。今度シンバくんに会うときは元気になってるよね・・(^。^)
by: あいこママ | 2007/08/10 11:30 | URL [編集] | page top↑
# 早く治ってね
え~っ シンバがゲーリー君になるなんて~大丈夫?
かわいそうですよね~元気も無くって、
やせ細って・・・いつも元気なだけに
よけい心配ですね、
アンカーはゲーリー君になると酷くならないうちにお薬を飲ませます。
市販のものと、B病院でもらっているのと常に常備していま~す。

この暑さで体力も消耗されやすいですから気をつけてね。
早く良くなってね、お大事に・・・。


by: ウッキー | 2007/08/10 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
いつもげんきなシンバくんが・・・
信じられない・。。
元気になってね!!
by: キサ | 2007/08/10 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ下痢っすかv-405
元気なシンバがグッタリって…見てるだけでツラ~イv-404
BBQまでに直るかな~??
お大事にね~
by: ハラへらし | 2007/08/10 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
~らりさんへ~
シンバは人間のものはおろか…おやつも欲しがらないやつなんですよ~(^^;
変わったやつだと病院の先生も…


~R&Cさんへ~
そうなんですよ~
あの元気なシンバも、さすがに下痢にはまいってますm(._.)m
しかもごはんも食べてないので、でないんですよね…(>_<)
2粒なんてあり得ない…(+。+)


~あいこママさんへ~
ほんとにゲッソリです…
産まれて初の病院ですよ~


~ウッキーさんへ~
シンバ初の病院…
あんなに元気なシンバなのに~
下痢で何回オケツを洗ったことか~
あの長い毛は下痢には向いてない…(T-T)


~キサさんへ~
元気なシンバも病気になるようで…
私もはやく元気になって欲しいわ…
by: りろのしっぽ | 2007/08/10 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん、どうしちゃったんでしょうかね
夏バテ?
何か悪いもの食べた?
一番辛いのはシンバちゃんだよね・・・
早くよくなってね
by: ネコ娘 | 2007/08/10 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
~ハラへらしさんへ~
全く~ぐつたりだなんてシンバらしくないでしょ~
バーベキューは行くわよ(ToT)


~ネコ娘さんへ~
いつもは家のなかでも大暴れなんですよ…(^^;
今日は妙に静かで(^o^;)
変な感じ…(-_-)
by: りろのしっぽ | 2007/08/10 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/176-125c2681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
