--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

川遊び~せせらぎの里~



今日は訓練仲間と皆で


大阪の高槻にあるせせらぎの里まで行ってきました255


kawa.jpg


以外に山奥なんで、何時もの川よりは涼しい266


木で陰になっていい感じ287


kirei.jpg


水も常に流れている状態なので綺麗です。420


浅そうに見えるでしょ~これが以外に深い所もあって、


シェパードでも泳げる・・?ぐらいです。471


20070814021434.jpg


ワンコたちが水浴びしてる間に人間たちは・・・


20070814022549.jpg

昨日、訓練の後に皆で買出しに行ったんです。


大きい肉は・・・・


IMGP6107.jpg  リンママがかぶりつき・・・458



アンカーママがかぶりつく・・・annka.jpg


そして・・・・391


20070814024505.jpg


たしかに・・・263


振り返れば。。とうもろこしかじってました329


IMGP6095.jpg

ムートはママとキュウリかじってました319


その後・・・


tibigunndann.jpg

チビ軍団はスイスイ~~471


もう2匹チビがいました282


20070814030844.jpg


リロも、バシャバシャ泳いでいました~465


IMGP6142.jpg


そしてクルミも~390


クルミの見つめる視線の先には・・・317


 


つづく・・・


ポチッとお願いします266


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」


題 「僕が鬼でしゅら~」


IMGP5954.jpg

関連記事
拍手する
03:19 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
シンバのBIRTH DAY♪ | top | 休みの初め。

comments

#
あらら、皆さん内臓系をやられちゃったんですね。暑さで体調を崩したかな?
それはそうと、この肉のかぶりつきにはヨダレものです。肉好きにはソソル食べ方ですな。
by: あきらマン | 2007/08/14 03:42 | URL [編集] | page top↑
#
ここもいいなぁ~
今度の日曜日にでも・・・
ワン連れて、川に遊びに行きたいなぁ~って話しているんですが・・・
りろのしっぽさん、近場でどこか良い川しりませんか?ここは高槻でしょう~
この前、ネットで河内長野の滝畑ダムもきれいって書いてあって・・・
まだ他にはないのかなぁ~っていろいろ探しているところです。

また教えてくださいね。
by: R&C | 2007/08/14 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
みんな元気になりましたね~
シンバちゃんは、相変わらずスイスイ泳いでたのかな?
我が家は地味に地味に自宅でヒッキーしてます
暑いよ~
by: ネコ娘 | 2007/08/14 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
あ!クルミたんだ!
ということは熱烈アピールか?続きが楽しみです(笑
by: キサ | 2007/08/14 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~

お肉またまた余っちゃいましたね(><)
でも、私は全開で食べすぎましたが…(^^;

めさめさ楽しかった~~
今度は平地で出来るようにまた探しま~す(^^)
by: ハラへらし | 2007/08/14 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~~
川のせせらぎが聞こえてきそうです♪
ワンちゃんたちもご満悦☆
あっ!やっぱり!ですよね・・あはは笑
by: あいこママ | 2007/08/14 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
お世話になりました。
リンママ&アンカーママの食べ方は
撮影の演出のつもりでしたが・・・
実際に切らずにペロリといちゃいました(笑)
by: ムートパパ | 2007/08/14 19:09 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした~。
楽しかったね~^^
炭おこしから火の番人でしたね~、
御蔭でどれもおいしく焼けてウマウマでした。^^   しかしながらどうして
食材いつも買い過ぎるのかな~
しっかり食べたんだけど、やっぱり余ってしまう。
買出しの時お腹すいてたのかな・・・やっぱり・・・訓練の後だったし~。

また探索していいとこみつけてきますよ♪こんどは泳げる?ところ!

しかしムートパパのあのお肉演出だったなんて~あ~恥ずかしい、かぶりついて
食べきってしまったではないですか^^;

またみんなで行きましょうね~。
by: ウッキー | 2007/08/15 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、今日お誕生日だよね。
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
今頃楽しいパーティかなぁ。ブログのUP楽しみにしてるわ♪

川遊び!今年は結局まだ行ってません。
何とか行ってくれるようにパパを口説き中。
なかなか手強いわ~(*^^;A
by: キャオリン | 2007/08/15 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
~あきらマンさんへ~
みんな、ガッツいましたよ~
たしかに、そそる食べ方かも~

~R&Cさんへ~
そうですね~
門真からでもココは1時間30分ぐらいでしたよ~
滝畑ダムは以外に泳げないですよ~
だったら~
岸和田のいよやかの里を少し上がった所がお薦めですよ~
帰りに温泉は行っていけますしね~

~ネコ娘さんへ~
スイスイですよ~
泳ぎすぎて顔がおかしくなってましたから(笑)
モチロンスティッチは狂ってました

~キサさんへ~
更新が遅れています~
しかし、クルミは・・・

~ハラへらしさんへ~
以外に食べれなかったですね~
やっぱり・・・Kちゃんがいないと肉もなくならない・・?
なんて・・BBQ病み付きになるのでは~~
しかし、コンパクトBBQの手もありますしね~


~あいこママさんへ~
気持ちよかったですよ~
森林浴が出来たかんじです。
人間も意外に涼しかったですしね~

~ムートパパへ~
ムートも最後になって飛び込み&豪快な泳ぎをしてましたよ~
ある意味・・おぼれてるようにも・・?
次回も企画するんで行きましょうね~
・・・肉もって・・・

~ウッキーさんへ~
やっぱり買いすぎだったですね~
お肉も前回のお肉のほうがやっぱり美味しかった・・?!
今度は訓練の前にでも行かないと~
私も検索しておきますね~

~キャオリンサンへ~
夜遅くに帰ってきたもんで・・・
キャオリンさんと遊ぼう企画も・・・
発展してないですよね(汗)
by: りろのしっぽ | 2007/08/16 02:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/179-8fc4b756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
