--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

大掃除。

もう、12月も終わりに近づいて来ました。


大掃除もチョクチョク・・・


ワンコの服はいりきらない。片付けるか・・・


IMGP1693.jpg



この服はおねぇちゃんの結婚式のために買った物


神戸の南京町に行ったときに買ったんです。


しかも2000円と格安・・ 散歩には着て行けない


IMGP1696.jpg



この服は、沖縄に旅行に行ったときに購入!!


しかもオーダーで文字を入れてくれる。


これは・・・たしか・・1980円かな~


IMGP1698.jpg



通販で、オーダー注文!!


 


夜は蓄光!名前が光るの~!!


 


1780円!!


(おっと~叩き売りみたいだ~~)


IMGP1700.jpg



セーターはプリママお手製!!


去年なんかリロは3着も編んでもらったよ!!


(ありがとうございます


 


IMGP1705.jpg


お友達のマロン君に2歳の誕生日にいただきました~


裏地もふかふかで高いのか!?


 12月30日でリロも4歳です!!


 


 


IMGP1707.jpg


リロがファッションショーで着ていたもの・・


我が家で一番の一張羅かも・・・


 


12090円(フンパツぅ~~)


VFTS0083.jpg


 


わかったよ~~


寝るよ~~

関連記事
拍手する
03:09 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
散歩コ~ス(=^・^=) | top | お掃除時間♪

comments

#
こんばんは、って言うより、おはようございますかナ(^^;)
夜中にテニスして来たら眠れなくなりました。
洋服たくさんありますね。みんなかわいいワ。
12090円!!すごい!
私の服より高いです・・
益々眠れなくなりました(笑)

by: naoぴ | 2006/12/22 04:33 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁww
お手製のセーターいいなぁww

うちも編んであげたいけど、編み図がないとどうしていいものやらで(汗汗)
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

ストライプの洋服 私 1番好みだなぁ♪

しかし、12090円ってww
うちの洋服 何枚買えるんだろ(汗汗)
でも、高いだけあって ムッチャオシャレだよねww
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
by: イタチロ中毒マダム | 2006/12/22 05:11 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてぇ♪
チャイナドレスすごーいっ★
しかも格安!!
とってもかわいいですねぇ♪
また遊びにきまーす!
by: リエマル | 2006/12/22 10:53 | URL [編集] | page top↑
# naoぴさんへ
おお!!テニスですか(^0^)
私も中学からずっとしていますよ~~
はまりますよね~

12090円は確かに私の服よりも高いです・・
UNQLOで我慢・・・?!
by: リロのシッポ | 2006/12/22 12:17 | URL [編集] | page top↑
# イタチロママへ
チロルちゃんはその前に・・数がありますよね~♪
ダックスは散歩したら汚れるから・・・
散歩服はほどよくありますよ~~

紹介出来るのはこれくらいです(-。-;;)
by: リロのシッポ | 2006/12/22 12:22 | URL [編集] | page top↑
# リマエルさんへ
コメントありがとうごさいま~す!!
チャイナはほんとに格安でした☆
しかし、1度着たきりきてませ~~ん(無駄ずかい??)
by: リロのシッポ | 2006/12/22 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
小さいワンちゃん用っていろんなパターンがあってコレクションが大変ですね。その点、Qooサイズはこれといって無いのでその必要もなく家計にも助かってます。
チャイナドレスはスリットがほしいなぁ・・・
by: あきらマン | 2006/12/22 16:50 | URL [編集] | page top↑
# あきらマンさんへ
スリット~~
すらっと、足が長けりゃいいですが・・・
しゃこたんですよぉ~~
by: リロのシッポ | 2006/12/22 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃんのピンクのチャイナ、めっちゃ可愛いです!!
さすが「美犬」・爆!!
ワンコ服って、たまにびっくりするほどお高いやつってありますよね。
うちの一張羅は着物かなあ。。。
by: らり | 2006/12/23 01:09 | URL [編集] | page top↑
# らりさんへ
きものか~~
いいなぁ(^◇^)
もうすぐ、着れますよね~
その姿、是非UPしてくださいね~~(楽しみ~^0^ワクワク)
by: リロのシッポ | 2006/12/23 05:46 | URL [編集] | page top↑
#
やっと今日、今までのホームぺージを見終わりこちらにきたでぇーv-16
遅すぎるってか?!
昨日リロの愛娘スパーキーがv-258に遊びに来ました。
相変わらず噛み癖が治らず困りますv-40
年末実家に帰って来た時にはスパルタで『しつけ』してやってよ。
んじゃ、又・・・
by: 姉 | 2006/12/23 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキー、私には噛んでこないよ。
甘やかしすぎたのか・・・?
・・・
by: リロのシッポ | 2006/12/24 05:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/18-5b78df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
